【U-NEXT】31日間無料トライアルのお得な申し込み方法


動画配信サービスU-NEXTの31日間無料トライアル登録でのポイント獲得実績

動画配信サービス「U-NEXT」に31日間無料トライアル登録するとき、ポイントサイトを経由することでポイントがもらえます。

31日間無料トライアルに普通に申し込んだら、ポイントはもらえません。ポイントのもらい方について、詳しく解説します。

U-NEXTとはどんな案件?

ポイントサイト経由で31日間無料トライアル登録するだけでポイントがもらえる簡単な案件を紹介するよ。

それはいいね。どんなサービスなの?

U-NEXTっていう会社が運営している動画配信サービスだよ。音楽の配信も充実しているのが特徴だね。

調べてみたら、U-NEXTはUSENと関係がある会社みたいだから、安心して登録できそうね。

U-NEXTは登録してから31日間は無料だから、まずは登録して試してみるといいよ。

それならすぐにU-NEXTに登録してみよう!ポイントサイトを経由するのを忘れないようにしなきゃね。

U-NEXTの特徴

株式会社U-NEXTが運営している動画配信サービスです。U-NEXTの最大の特徴は、コンテンツの充実度。洋画や邦画、国内外ドラマはもちろんのこと、雑誌やマンガ、音楽まであらゆるジャンルのコンテンツを楽しめます。

U-NEXTは、すごい数の高画質動画がそろっているので、登録後しばらくは何本も視聴してしまいました。ただ、価格はそれほど安いわけではありません。動画配信サービスはU-NEXT以外にもあるので、価格と使いやすさを比べて、自分に合ったサービスを選べばよいかと思います。

  • 特徴1:日本最大級の動画配信サービス(19万本以上)
  • 特徴2:月額会員になると毎月ポイントがもらえる
  • 特徴3:最大4デバイスで同時視聴が可能
  • 特徴4:話題のドラマやバラエティがいち早く見られる
  • 特徴5:雑誌やマンガ、音楽も充実

U-NEXTは、登録から31日間無料で動画配信サービスのトライアルができて、その上ポイントサイトのポイントまでもらえますので、とてもお得です。

ポイントサイト報酬ランキング

どのポイントサイト経由でU-NEXTの31日間無料トライアルに申し込むのがお得か、ポイントサイトの比較結果をランキング形式で公開します。より多くのポイントサイトのランキング、ポイント推移グラフは次の記事をご覧ください。

U-NEXT|動画配信サービス
<2020年12月2日更新>

ポイントサイトに未登録なら、ポイントサイト名をタップ/クリックして新規登録すると紹介特典のポイントがもらえます。登録済みなら、案件名から直接案件ページに行くと便利です。

現在最高額

1,665円

過去最高額

1,800円

直近3ヶ月

1,665-1,665円

ポイントサイトに未登録の場合は、U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込む前に、ポイントサイトに登録しましょう。

紹介キャンペーンによって、新規登録するだけでポイントをもらえるポイントサイトがたくさんあります。

新規登録で紹介キャンペーンによるボーナスポイントがもらえます(一部ポイントサイトを除く)。

紹介キャンペーンについては、次の記事を参考にしてください。

A8.netは登録が少し複雑ですので、次の記事で登録方法を解説しています。

U-NEXTでのポイント獲得実績

<ハピタスでのU-NEXT登録実績>

U-NEXTへの31日間無料トライアル登録後、即日ポイントが確定しました。

「U-NEXT」31日間無料トライアル登録でのポイント獲得実績

ポイントサイトでポイントを獲得するには

主な条件は次の通りです。細かい条件は、経由するポイントサイトの案件ページでよく確認しましょう。

【ポイント獲得条件】

  • U-NEXTの31日間無料トライアル登録が完了すること

【対象外】

  • 即日解約した場合
  • 動画を1度も視聴せずに解約した場合

31日間の無料トライアル登録をすることだけがポイント獲得の条件になっています。U-NEXTは、ポイントサイトでお小遣い稼ぎがとてもしやすい案件といえるでしょう。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ・マイル稼ぎを初めて知ったなら、「本当に大丈夫なの?」と少し不安になるかもしれません。そんなときはこちらをご覧ください。

要点をまとめると、

「ポイントサイトは、テレビCMやネット広告と同じ仕組み」

「テレビCMとの違いは、広告費をポイントサイトとサービス利用者で分け合うこと」

「広告主に楽天や三越・伊勢丹、ソニーなどの有名企業がたくさんあるので安心」

ポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎは安心・安全です。

ポイントサイトで貯まったポイントは、現金や電子マネー、アマゾンギフト券などに交換できるので、お小遣い稼ぎにぴったりです。

また、ポイントサイト(一部のポイントサイトを除く)のポイントは、他社サービスを経由して高い交換レートでANAやJALのマイルに交換することもできます。マイラーや旅行好きな人に特におすすめです。

ポイント獲得手順

Step1:ポイントサイトにアクセス

ポイントサイトに未登録ならポイントサイト名からアクセスして新規登録すると紹介特典のポイントがもらえます。登録済みなら案件名から直接案件ページに行くと便利です。

Step2:ポイント獲得条件を確認

ポイントサイトのU-NEXTの案件ページで、ポイント獲得条件を確認します。ポイント獲得対象外になる条件も細かく記載があります。

各ポイントサイトで条件が異なる場合もあります。条件を満たさないとポイントが付与されませんので、よく確認しておきましょう。

「U-NEXT」31日間無料トライアルのポイント獲得条件
ポイント獲得条件の例
(A8.net)

Step3:U-NEXTにアクセス

Step1でアクセスしたポイントサイトの案件ページからU-NEXTにアクセスします。

「U-NEXT」31日間無料トライアルのポイントサイト案件
案件ページの例
(ライフメディア)

「POINT GET!」「ポイントを貯める」「サイトへ行く」「セルフバックを行う」などのボタンをタップ(クリック)すると、U-NEXTのサイトが開きます。

Step4:無料会員登録

「まずは31日間無料トライアル」などをタップ(クリック)して登録に進みます。

「U-NEXT」31日間無料トライアルの申し込み

指示に従ってU-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みます。名前、生年月日、メールアドレスの入力、決済方法の選択などがあります。

決済方法の選択はするけど、登録から31日間の無料期間中に解約すれば料金は一切かからないよ。安心してU-NEXTのサービスをトライアルできるね。

U-NEXTの解約

残念ながらU-NEXTが自分には合わないと思ったら、登録から31日間以内に解約することが必要です。但し、登録後すぐに解約するとポイントサイトでのポイント獲得対象外になってしまう可能性があります。ある程度の間はU-NEXTを解約せずに使ってみましょう。

U-NEXTのサービスを利用しない場合、解約を忘れると課金されてしまうので、気を付けよう。

解約は、WebブラウザでU-NEXTのページにアクセスして行います。U-NEXTにログイン後、メニューから「設定・サポート」を選択し、「契約内容の確認・変更」に進みます。利用中のサービスが表示されますので、解約したいサービスを選択します。

U-NEXTの解約については、こちらのページも参考にしてください。

まとめ

動画配信サービス「U-NEXT」の31日間無料トライアルに登録し、お小遣い稼ぎ・マイル稼ぎをする方法を紹介しました。

その方法は、ポイントサイトを経由してU-NEXTのサイトにアクセスし、31日間無料トライアルに申し込んでポイントを獲得すること。ポイントサイトのポイントは現金や電子マネーに交換できるので、お小遣い稼ぎにぴったりです。

また、ポイントサイトのポイントをANAやJALのマイルに交換すると、その価値を最も高めることができます。私のように旅行好きな人は、飛行機、ホテル、現地費用の全てをタダにするために、毎日ポイ活に励んでくださいね。

タダで旅行に行くための3つのコツ

1.ANAやJALの特典航空券を入手

2.マリオット系列ホテルに無料宿泊

3.現地費用を確保

コメント

タイトルとURLをコピーしました