ポイントタウンの登録・紹介キャンペーン(2024年3月版)

※本ページはPRを含みます

ポイントタウンの登録キャンペーン・紹介キャンペーン

ポイントタウンの登録キャンペーン

【登録特典】
2,000円
【条件】
新規登録
ポイント獲得
(2024年3月の最新キャンペーン情報)

ポイントタウンに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

ポイントタウンに登録し、広告を利用して条件を達成すれば、2,000ポイント(2,000円相当)がもらえます。

これだけの特典がもらえるキャンペーンは、なかなかありません。ポイントタウンは、たくさんあるポイントサイトの中で一番多くのポイントがもらえるポイントサイトの一つです。

もちろん、特典をもらうための条件はハードルがやや高くなっています。ポイントタウンに掲載されている高額案件をこなす必要があります。その分リターンも大きいので、ぜひチャレンジしてみてください。

高額案件はポイント確定まで時間がかかるので、早く取り組むほうが有利です。今すぐポイントタウンに登録して、キャンペーンにチャレンジしましょう。

ポイントタウンの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

2,000ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからポイントタウンにアクセスすれば達成
ポイントタウンアプリから登録する場合は紹介コード「XCjdjdWkFeUj3」を入力すればOK

2.3月31日までにポイントタウンに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.5月31日までにポイントタウンで5,000ポイント以上獲得すること

この条件のクリアがポイント!
次の章で達成方法をご紹介します。

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:ポイントタウンにアクセス

必ずこのページにあるリンクからポイントタウンにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ポイントタウンのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ポイントタウンにアクセスして登録特典をもらう

ポイントタウンアプリから登録する場合は、登録後に紹介コードを入力することで、登録キャンペーンの対象になります。

紹介コード:XCjdjdWkFeUj3

Step2:ポイントタウンに会員登録

Step1でアクセスしたポイントタウンのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:広告を利用して5,000ポイントを獲得

これが一番の難関です。コツコツと小さな広告をたくさん利用するのもいいですが、かなり手間がかかります。できるだけ少ない手間で5,000ポイントを達成したいですね。

なお、ポイントタウンのポイントは、1ポイントが1円相当です。5,000円相当分の広告を利用すれば、5,000ポイントが貯まります。

方法1:スマホゲームで達成

スマホゲームには報酬が多い広告がたくさんあります。ポイントが確定するのも早いので、ポイントタウンの紹介キャンペーンの条件を達成するのにぴったりです。スマホアプリ案件リストから、好みの案件を選びましょう。

スマホゲームの案件は、突然終了したり、報酬額が大きく下がったりしますので注意が必要です。良い案件を見つけたら、すぐにトライしましょう。

方法2:クレジットカード発行で達成

ポイントタウンには数多くの広告が掲載されていますが、クレジットカード発行の案件を利用すると多くの報酬がもらえます。その中から、ポイントが確定するまでの期間が短いクレジットカードを探します(目安は30~60日程度)。

クレジットカード発行案件では、記載されている日数よりも早くポイント確定することが多いです。しかし、念のため、ポイント確定までの日数が短い案件を選ぶのが良いでしょう。

ポイント数が足りない場合は、ポイントサイト案件リストから好みの案件を選びましょう。比較的簡単な案件が多いのは、「サービス無料お試し案件」、「無料サービス案件」、「スマホアプリ案件」です。

まとめ

ポイントタウンの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

3月31日までにポイントタウンに会員登録し、5月31日までに5,000ポイントを獲得することで、2,000ポイント(2,000円相当)がもらえます。

たくさんのポイントサイトがある中で、一番多くのポイントがもらえるポイントサイトの一つがポイントタウンの登録キャンペーンです。キャンペーンが終了しないうちに、おいしい特典をゲットしましょう。

ポイントタウンに登録して特典をもらう

タイトルとURLをコピーしました