ECナビの登録・紹介キャンペーン(2020年12月版)

ECナビの登録キャンペーン・紹介キャンペーン

ECナビの登録キャンペーン

【登録特典】
1,150円
【条件】
新規登録
ポイント交換
(2020年12月の最新キャンペーン情報)

ECナビに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

ECナビに登録した後、本人認証をするだけで、1,500ポイント(150円相当)がもらえます。ほぼ登録だけでポイントがもらえますので、とても楽でお得です。

また、2020年12月31日までの期間限定で「メリーナビスマス大祭典!ナビサンタからのプレゼントキャンペーン」が開催されています。案件をこなして条件を達成すれば、追加で1,000円分のアマゾンギフト券がもらえます。

アマゾンギフト券をもらうためのハードルはそれほど高くなく、誰でも簡単にクリアできます。それにもかかわらず1,000円分のギフト券がもらえるのは、他のポイントサイトと比べてもかなりの大盤振る舞いです。

今のところキャンペーンは毎月延長されています。しかし、もらえる特典が魅力的なキャンペーンは突然終了するのが常です。早めにECナビに登録して特典をもらいましょう。

ECナビの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

最初の1,500ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからECナビにアクセスすれば達成

2.ECナビに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.90日以内に本人認証を完了すること

登録後すぐに完了することができます。
詳しい達成方法は次の章で説明します。

追加のアマゾンギフト券1,000円分を獲得するためには、次の条件も満たす必要があります。

4.2020年12月31日までにポイント交換をすること

次の章で達成方法をご紹介します。

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:ECナビにアクセス

必ずこのページにあるリンクからECナビにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ECナビのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ECナビにアクセスして登録特典をもらう

Step2:ECナビに会員登録

Step1でアクセスしたECナビのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:本人認証

下記リンクに本人認証の設定手順が記載されています。このページを参考にして本人認証を完了します。認証には電話番号が必要です。

本人認証の設定手順

ここまでやれば、最初の1,500ポイントを獲得できます。

Step4:案件をこなして3,000ポイントを獲得

ECナビの案件を数件こなして3,000ポイントを獲得します。ECナビのポイントは、10ポイントが1円相当です。300円相当分の案件をこなせば、3,000ポイントが貯まります。

稼げる案件リストから、好みの案件を選びましょう。比較的簡単な案件が多い「サービス無料お試し案件」、「無料サービス案件」、「スマホアプリ案件」で十分に貯めることができます。

期限内にポイント交換しないとアマゾンギフト券1,000円分がもらえませんので、ポイント確定が早い次のような案件がおすすめです。

Step5:ポイントを交換する

獲得した3,000ポイントをPeXポイントに交換します。ECナビからの交換先はPeXポイントのみですが、手数料なしで等価交換できます。ECナビの3,000ポイント(300円相当)を、PeXポイントの3,000ポイント(300円相当)に交換できます。

PeXポイントは、アマゾンギフト券やdポイント、WAONなど、いろいろなギフト券、ポイント、電子マネーに交換することができます。交換先を探すのも楽しいですよ。

PeXに登録していない方は、次のリンクから登録しましょう。残念ながら登録・紹介キャンペーンはありません。

PeXに登録する

PeXの準備ができたら、ECナビのメニューの中の「ポイント交換」で、ECナビのポイント3,000ポイント以上をPeXポイントに交換します。交換が完了すれば、アマゾンギフト券1,000円分を獲得できます。

まとめ

ECナビの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

ECナビに新規会員登録し、90日以内に本人認証を完了するだけで1,500ポイント(150円相当)がもらえます。また、2020年12月31日までにポイント交換をすることで、追加でアマゾンギフト券1,000円がもらえます。

1,000円分のアマゾンギフト券がもらえる登録キャンペーンは、かなりの大盤振る舞いです。その分、いつ終了するか分かりませんので、早めにキャンペーンに参加しましょう。

ECナビに登録して特典をもらう

コメント

タイトルとURLをコピーしました