ちょびリッチの登録・紹介キャンペーン(2021年6月版)

ちょびリッチの登録キャンペーン・紹介キャンペーン|2000円相当のポイントがもらえる

ちょびリッチの登録キャンペーン

【登録特典】
2,000円
【条件】
新規登録
ポイント獲得
(2021年6月の最新キャンペーン情報)

ちょびリッチに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

ちょびリッチに登録した後、1ポイントを獲得するだけで500ポイント(250円相当)がもらえます。アンケートに回答すれば1ポイントを獲得できるので、特典をもらうためのハードルはとても低いです。

それにもかかわらず、250円相当というそこそこの特典がもらえるので、ちょびリッチの登録キャンペーンには是非参加しておきたいですね。

今すぐちょびリッチに登録して、特典の500ポイントをゲットしましょう。

–>

ちょびリッチでは、2021年6月のキャンペーンとして「お友達紹介キャンペーン」が開催されています。ちょびリッチに登録した後、広告を利用して条件を達成すれば、4,000ポイント(2,000円相当)がもらえます。

ちょびリッチの紹介キャンペーンでもらえる特典は長い間250円相当のポイントでした。一気に増額されたことで、たくさんあるポイントサイトの中で、登録時に多くのポイントがもらえるポイントサイトの1つになりました。

この好条件はいつ終了するか分かりません。今すぐちょびリッチに登録して、キャンペーンのポイントをもらいましょう。

ちょびリッチでは現在、2021年1月末までにポイント交換することで、追加で1,000ポイント(500円相当)がもらえるキャンペーンが開催中です。通常の特典と合わせて合計1,500ポイント(750円相当)がもらえるチャンスです。

12/31までにちょびリッチに新規登録した方限定のキャンペーンです。かなりおいしいキャンペーンですので、この機会を逃さないようにしましょう。

–>
ちょびリッチの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

4,000ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからちょびリッチにアクセスすれば達成

2.2021年6月30日までにちょびリッチに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.2021年7月31日までに10,000ポイント以上獲得すること

この条件のクリアがポイント!
次の章で達成方法をご紹介します。

3.登録月の月末までに1ポイント以上獲得すること

登録後すぐに完了することができます。
詳しい達成方法は次の章で説明します。

期間限定キャンペーンの特典1,000ポイントを獲得するには、次の条件も満たす必要があります。

4.2021年1月31日までにポイント交換すること

詳しい達成方法は次の章で説明します。
–>

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:ちょびリッチにアクセス

必ずこのページにあるリンクからちょびリッチにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ちょびリッチのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ちょびリッチにアクセスして登録特典をもらう

Step2:ちょびリッチに会員登録

Step1でアクセスしたちょびリッチのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:案件をこなして10,000ポイントを獲得

これが一番の難関です。コツコツと小さな案件をたくさんこなすのもいいですが、かなり手間がかかります。できるだけ少ない手間で10,000ポイントを達成したいですね。

なお、ちょびリッチのポイントは、2ポイントが1円相当です。5,000円相当分の案件をこなせば、10,000ポイントが貯まります。

方法1:スマホゲームと簡単な案件の組み合わせで達成

スマホゲームには報酬が多い案件がたくさんあります。ちょびリッチはスマホゲーム案件に強いですし、ポイント確定も早いので、ちょびリッチの紹介キャンペーンの条件達成にぴったりです。スマホアプリ案件リストから、好みの案件を選びましょう。

スマホゲームの案件は、突然終了したり、報酬額が大きく下がったりしますので注意が必要です。良い案件を見つけたら、すぐにトライする必要があります。

次に、簡単な案件を数件こなして足りないポイントを獲得します。ポイントサイト案件リストから、好みの案件を選びましょう。比較的簡単な案件が多いのは、「サービス無料お試し案件」、「無料サービス案件」です。

方法2:クレジットカード発行と簡単な案件の組み合わせで達成

まず、ちょびリッチの案件の中からポイント確定が早いクレジットカードを探します。例えば、次のようなカードがおすすめです。カード発行後30日前後でポイントが確定する案件です。

クレジットカード発行案件では、記載されている日数よりも早くポイント確定することが多いです。しかし、念のため、ポイント確定までの日数が短い案件を選ぶのが良いでしょう。

次に、簡単な案件を数件こなして足りないポイントを獲得します。ポイントサイト案件リストから、好みの案件を選びましょう。比較的簡単な案件が多いのは、「サービス無料お試し案件」、「無料サービス案件」、「スマホアプリ案件」です。

方法3:クレジットカード発行で一気に達成

NTTドコモのdカードGOLDを発行して、一気に10,000ポイント以上を達成する方法です。発行後1ヶ月半前後でポイントが確定します。

dカードGOLDは初年度から年会費が10,000円(税抜)かかります。しかし、モッピーのポイントやdカード側のキャンペーンで年会費以上のポイントがもらえるので、収支は大幅にプラスになります。
Step3:1ポイント以上を獲得する

ちょびリッチでは、アンケートに答えてポイントを貯めることができます。スマホでは、「メニュー」から「アンケート」をタップしましょう。パソコンでは、ウィンドウ上部の「アンケートで貯める」をクリックしましょう。

登録・紹介キャンペーンの条件を満たすためのちょびリッチでのポイント獲得(アンケート回答)
登録・紹介キャンペーンの条件を満たすためのちょびリッチでのポイント獲得(アンケート回答)

登録直後ならウェルカムアンケートがあります。ウェルカムアンケートに回答するだけでポイントがもらえ、登録特典の獲得条件を満たします。

Step4:案件をこなして1,000ポイントを獲得

ちょびリッチの案件を数件こなして1,000ポイントを獲得します。ちょびリッチのポイントは、2ポイントが1円相当です。500円相当分の案件をこなせば、1,000ポイントが貯まります。

ポイントサイト案件リストから、好みの案件を選びましょう。比較的簡単な案件が多い「サービス無料お試し案件」、「無料サービス案件」、「スマホアプリ案件」で十分に貯めることができます。

2021年1月31日までにポイント交換をする必要があるので、ポイント確定が早い次のような案件がおすすめです。

Step5:ポイント交換をする

獲得した1,000ポイントを他のポイントや現金に交換します。たくさんの交換先があるので、好きな交換先を選びましょう。

交換先の例

  • LINE Pay残高
    1,000ポイント ⇒ 500円
  • WAONポイントID
    1,000ポイント ⇒ 500円相当
  • Amazonギフト券
    1,000ポイント ⇒ 500円
  • 楽天銀行(現金)
    1,000ポイント ⇒ 500円
  • ジャパンネット銀行(現金)
    1,000ポイント ⇒ 500円

他にもいろいろな交換先があるので、自分に合った交換先を探してください。

ちょびリッチでは、ポイント交換の選択肢として懸賞への応募があります。100ポイントから懸賞に応募できます。その場合は100ポイントを貯めるだけで良いので、より簡単に期間限定キャンペーンの特典獲得条件を満たすことができます。

–>

まとめ

ちょびリッチの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

2021年6月30日までにちょびリッチに会員登録し、2021年7月31日までに10,000ポイントを獲得することで、4,000ポイント(2,000円相当)がもらえます。

キャンペーンでもらえる特典が一気に増額しています。この好条件はいつ終了するか分かりませんので、この機会にちょびリッチに登録して、おいしい特典をゲットしましょう。

ちょびリッチに新規会員登録し、登録月の月末までに1ポイント以上を獲得すると、500ポイント(250円相当)がもらえます。

とても簡単に250円相当のポイントがもらえますので、是非ちょびリッチの登録キャンペーンに参加しましょう。

また、ちょびリッチでは12月31日までの期間限定キャンペーンが開催されています。2021年1月31日までにポイント交換をすれば、追加で1,000ポイント(500円相当)がもらえます。

合計で1,500ポイント(750円相当)がもらえる大チャンスですので、ぜひトライしてみましょう。

–>

ちょびリッチに登録して特典をもらう

タイトルとURLをコピーしました