【ちょびリッチ】友達紹介・新規登録キャンペーン(2024年3月版)

※本ページはPRを含みます

ちょびリッチの友達紹介キャンペーン・新規登録キャンペーン|ここからの登録で2,450円相当にUP

ちょびリッチの友達紹介キャンペーン

【登録特典】
2,450円
3/31までの期間限定
ここからの登録でUP

通常は150円
【条件】
新規登録
広告利用
(2024年3月の最新キャンペーン情報)

ちょびリッチに登録して特典をもらう

ちょびリッチ。公認アンバサダー

このサイトは、ちょびリッチの公認アンバサダーとして認められています!

このサイト経由で新規登録することで、通常の友達紹介・新規登録キャンペーンよりも多くの特典がもらえます。

ちょびリッチ。公認アンバサダー。ここからの新規登録で900ポイント(450円相当)+4,000ポイント(2,000円相当)をプレゼント!3月限定。

友達紹介キャンペーンの特徴

ちょびリッチの友達紹介・新規登録キャンペーンは、特典1と特典2の2段階になっています。

特典1

ちょびリッチに新規登録し、初心者チュートリアルSTEP4を達成することで1,200ポイント(600円相当)がもらえます。

通常は300ポイント(150円相当)なのですが、このサイトはちょびリッチの公認アンバサダーとして認められていますので、通常の紹介特典より600ポイント(300円相当)多くもらえます。

3月31日までの期間限定です。

通常の300ポイントは即時、追加の600ポイントは初心者チュートリアルSTEP4を達成した翌月末までに付与されます。

特典2

広告を利用して4月末までに10,000ポイント以上を獲得することで、4,000ポイント(2,000円相当)がもらえます。

ちょびリッチの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

特典1と特典2の合計で4,900ポイント(2,450円相当)の大盤振る舞いです。今すぐちょびリッチに登録して、友達紹介・新規登録キャンペーンの特典ポイントをもらいましょう。

友達紹介特典の獲得条件

1.公認アンバサダーからの友達紹介キャンペーンの対象になること

このページからちょびリッチにアクセスすれば達成です。

2.3月31日までにちょびリッチに新規登録すること

ちょびリッチにアクセス後、すぐに新規登録すれば達成です。

3.新規登録から30日以内に、初心者チュートリアルSTEP4を達成すること

初心者チュートリアルの対象広告を利用し、獲得予定ポイントが通帳に記載されると達成です。

ここまでが特典1(900ポイント)の獲得条件です。次の条件も満たすと、特典2(4,000ポイント)がもらえます。

4.4月末までにちょびリッチで10,000ポイント以上獲得すること

友達紹介特典の獲得手順

友達紹介・新規登録キャンペーン特典の獲得条件を満たすための手順を解説します。

Step1:ちょびリッチにアクセス

必ずこのページにあるリンクからちょびリッチにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ちょびリッチのページに行くと、友達紹介・新規登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ちょびリッチにアクセスして登録特典をもらう

Step2:ちょびリッチに新規登録

Step1でアクセスしたちょびリッチのサイトで、新規登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:広告を利用する

新規登録から30日以内に、初心者チュートリアルのSTEP4を達成します。STEP4とは、初心者チュートリアルの対象広告を利用することです。利用した広告の獲得予定ポイントが通帳に記載されると、条件達成となります。

Step4:広告を利用して10,000ポイントを獲得

4月末までに10,000ポイント以上の広告を利用します。

これが一番の難関です。コツコツと小さな広告をたくさん利用するのもいいですが、かなり手間がかかります。できるだけ少ない手間で10,000ポイントを達成したいですね。

なお、ちょびリッチのポイントは、2ポイントが1円相当です。5,000円分の広告を利用すれば、10,000ポイントが貯まります。

方法1:スマホゲームで達成

スマホゲームには報酬が多い案件がたくさんあります。ポイントが確定するのも早いので、ちょびリッチの紹介キャンペーンの条件を達成するのにぴったりです。スマホアプリ案件リストから、好みの案件を選びましょう。

スマホゲームの案件は、突然終了したり、報酬額が大きく下がったりしますので注意が必要です。良い案件を見つけたら、すぐにトライする必要があります。

方法2:クレジットカード発行で達成

ちょびリッチには数多くの広告が掲載されていますが、クレジットカード発行の案件を利用すると多くの報酬がもらえます。その中から、ポイントが確定するまでの期間が短いクレジットカードを探します(目安は30~60日程度)。

クレジットカード発行案件では、記載されている日数よりも早くポイント確定することが多いです。しかし、念のため、ポイント確定までの日数が短い案件を選ぶのが良いでしょう。

ポイント数が足りない場合は、ポイントサイト案件リストから好みの案件を選びましょう。比較的簡単な案件が多いのは、「サービス無料お試し案件」、「無料サービス案件」、「スマホアプリ案件」です。

まとめ

ちょびリッチの友達紹介・新規登録キャンペーンによる特典について説明しました。

3月31日までにちょびリッチに新規登録し、登録から30日以内に広告を利用すると、900ポイント(450円相当)がもらえます。

通常は300ポイント(150円相当)なのですが、このサイトはちょびリッチから特別な条件をもらっていますので、通常の友達紹介特典よりも多くのポイントがもらえます。

さらに、4月末までに10,000ポイントを獲得することで、4,000ポイント(2,000円相当)がもらえます。

合計4,900ポイント(2,450円相当)がもらえる大チャンスです。早速ちょびリッチに新規登録して、このチャンスを逃さないようにしましょう。

ちょびリッチに登録して特典をもらう

ちょびリッチ交流会

定期的に開催されているちょびリッチアンバサダー座談会にもよく参加させていただいています!

ちょびリッチ交流会

この前はオフライン交流会にも参加させていただきました♪

タイトルとURLをコピーしました