楽天Rebates(リーベイツ)の登録・紹介キャンペーン(2020年12月版)

楽天Rebatesの登録キャンペーン・紹介キャンペーン

楽天Rebatesの登録キャンペーン

【登録特典】
500円
【条件】
新規登録
買い物
(2020年12月の最新キャンペーン情報)

楽天Rebatesに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

楽天Rebates(リーベイツ)に登録し、登録から30日以内に楽天Rebatesを経由して3,000円以上(税抜)の買い物をすると、500ポイント(500円相当)がもらえます。

普通のポイントサイトのキャンペーンとは異なり、買い物をすることが条件となっています。楽天Rebatesの案件はショッピング案件がほとんどですので、楽天Rebatesらしい登録キャンペーンとなっています。

3,000円の買い物をすると500円のキャッシュバックがあるようなものです。楽天Rebateの紹介キャンペーンを利用して、お得にショッピングをしましょう。

楽天Rebatesに登録して特典をもらう

楽天Rebatesの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

500ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページから楽天Rebatesにアクセスすれば達成

2.楽天Rebates(リーベイツ)に新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.登録から30日以内に3,000円以上(税抜)の買い物をすること

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:楽天Rebatesにアクセス

必ずこのページにあるリンクから楽天Rebates(リーベイツ)にアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接楽天Rebatesのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

楽天Rebatesにアクセスして登録特典をもらう

Step2:楽天Rebatesに会員登録

Step1でアクセスした楽天Rebates(リーベイツ)のサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

但し、楽天IDを持っていない場合は、先に楽天の会員になって楽天IDを取得する必要があります。

Step3:3,000円以上の買い物

楽天Rebates(リーベイツ)の会員登録後、30日以内に楽天Rebates経由で3,000円以上(税抜)の買い物をします。

税抜きで3,000円以上となっていることに注意が必要です。送料やクーポン・ポイント利用分も対象になりません。

これで、登録キャンペーンの特典500ポイントを獲得できます。

まとめ

楽天Rebates(リーベイツ)の登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

楽天Rebatesに新規会員登録し、買い物をすることで500ポイント(500円相当)がもらえます。買い物をしてキャッシュバックされるようなものですので、お得にショッピングを楽しみましょう。

楽天Rebatesに登録して特典をもらう

コメント

タイトルとURLをコピーしました