ハピタスの登録・紹介キャンペーン(2021年7月版)

ハピタスの登録キャンペーン・紹介キャンペーン|7/31までの期間限定で2,500円相当にUP

ハピタスの登録キャンペーン

【登録特典】
2,500円
7/31までの期間限定
通常は400円
【条件】
新規登録
サービス利用
(2021年7月の最新キャンペーン情報)

ハピタスに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

ハピタスでは現在、合計5,000ポイント以上の広告を利用することで2,500ポイント(2,500円相当)がもらえるキャンペーンが開催中です。

7/31までの期間限定のキャンペーンです。このキャンペーンは過去最大級の大盤振る舞いです。今からハピタスに登録しようとしている人は、かなりの強運の持ち主です!この機会を絶対に逃さないようにしましょう。

ハピタスに登録する

ハピタスの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

期間限定の2,500ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからハピタスにアクセスすれば達成

2.ハピタスに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.8月31日までに合計5,000ポイント以上の広告を利用し、9月30日までに合計5,000ポイント以上が有効になること

次の章で達成方法をご紹介します。

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:ハピタスにアクセス

必ずこのページにあるリンクからハピタスにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ハピタスのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ハピタスにアクセスして登録特典をもらう

Step2:ハピタスに会員登録

Step1でアクセスしたハピタスのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:5,000ポイント以上を獲得

期間限定キャンペーンの特典2,500ポイント(2,500円相当)をもらうために、8月31日までに合計5,000ポイント以上の広告を利用します。ハピタスのポイントは1ポイントが1円相当ですので、合計5,000円分の広告を利用すると条件を満たします。

ポイントサイト案件リストから、好みの案件を選びましょう。利用した広告のポイントは、9月30日までに有効になれば良いので、承認(確定)まで時間がかかる案件でも問題ありません。高額ポイントがもらえる「クレジットカード案件」、「金融機関案件」で一気に貯めると楽です。

例えば、次のような案件は、ハピタスで多くのポイントがもらえるのでおすすめです。

まとめ

ハピタスの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

現在ハピタスでは、7月31日までの期間限定で、2,500ポイント(2,500円相当)がもらえるキャンペーンが実施中です。過去最大級のキャンペーンですので、すぐにハピタスに登録することをおすすめします。

ハピタスに登録して特典をもらう

タイトルとURLをコピーしました