ハピタスの登録・紹介キャンペーン(2021年3月版)

ハピタスの登録キャンペーン・紹介キャンペーン|先着2,000名限定でAmazonギフト券500円分がもらえる

ハピタスの登録キャンペーン

【登録特典】
900円
3/31までの期間限定
通常は400円
【条件】
新規登録
サービス利用
(2021年3月の最新キャンペーン情報)

ハピタスに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

ハピタスに登録した後、何か1つ案件をこなすだけで400ポイント(400円相当)がもらえます。簡単な案件を1つこなすだけでキャンペーンの対象になるので、特典獲得のハードルはとても低いです。

それにもかかわらず400円相当のポイントがもらえます。ハピタスの登録キャンペーンのコスパは、全ポイントサイトの中でも1,2位を争うといっていいでしょう。

ハピタスの紹介キャンペーンは本当におすすめですので、キャンペーンが終了しないうちにハピタスに登録し、特典の400円をゲットしましょう。

ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

さらに現在、ハピタスに登録後7日以内に500ポイントを獲得すると、追加で500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが開催中です。通常の特典と合わせて合計900円がもらえる大チャンスです。

3/31までの期間限定のキャンペーンです。先着2,000名限定ですので、今すぐに登録しましょう!先着から外れた場合は、抽選で500名に500円分のAmazonギフト券が当たります。

このキャンペーンはかなりの大盤振る舞いです。今からハピタスに登録しようとしている人は運がいいです!この機会を絶対に逃さないようにしましょう。

ハピタスの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

最初の400ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからハピタスにアクセスすれば達成

2.ハピタスに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.登録後7日以内にハピタスのサービスを利用すること

次の章で達成方法をご紹介します。

期間限定キャンペーンの500円分のAmazonギフト券を獲得するには、次の条件も満たす必要があります。

4.登録後7日以内にハピタスのサービスを利用して500ポイント以上がポイント通帳に記載されること

次の章で達成方法をご紹介します。

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:ハピタスにアクセス

必ずこのページにあるリンクからハピタスにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ハピタスのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ハピタスにアクセスして登録特典をもらう

Step2:ハピタスに会員登録

Step1でアクセスしたハピタスのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:ハピタスのサービスを利用

会員登録後7日以内に、ハピタスに掲載されている案件を1つ利用します。サービスを利用したことがポイント通帳に記載されればよい(判定中でOK)ので、どの案件でも大丈夫です。ポイント確定までの時間が長い案件でも問題ありません。

他の多くのポイントサイトではポイント確定が条件になっているのに比べ、ハピタスの条件はとても良心的です。

通常、サービス利用後1日程度でポイント通帳に記載されることが多いですが、念のため会員登録後すぐにサービスを利用しておきましょう。

通常の特典(400円相当)だけを狙うのであれば、これで終了です。

Step4:500ポイント以上を獲得

キャンペーンによる追加の特典(500円分のAmazonギフト券)をもらうために、ハピタスに掲載されている案件をこなして500ポイント以上を獲得しましょう。

500ポイント以上がポイント通帳に記載されればよい(判定中でOK)ので、ポイント確定までの時間が長い案件でも大丈夫です。

ポイントサイト案件リストから、好みの案件を選びましょう。比較的簡単な案件が多い「サービス無料お試し案件」、「無料サービス案件」だけで十分に500ポイントを達成することができます。

なお、ハピタスのポイントは1ポイントが1円相当ですので、合計500円分の案件をこなすと条件を満たします。

例えば、次のような案件がおすすめです。

通常、サービス利用後1日程度でポイント通帳に記載されることが多いですが、念のためハピタスに登録後すぐにサービスを利用しておきましょう。

まとめ

ハピタスの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

ハピタスに新規会員登録し、登録後7日以内にサービスを利用してポイント通帳に記載されると、400ポイント(400円相当)がもらえます。

全ポイントサイトの中でトップクラスのコスパを誇る登録キャンペーンです。キャンペーンが終了しないうちに、今すぐ特典をゲットしましょう。

さらに、3月31日までの期間限定で追加で500円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンが実施中です。合計900円がもらえる大チャンスです。

ハピタスに登録して特典をもらう

コメント

タイトルとURLをコピーしました