【ハピタス×楽天証券】15,300円相当に大幅ポイントアップ!(終了しました)

※本ページはPRを含みます


【ハピタス×楽天証券】15,300円相当に独占ポイントアップ!

ハピタス経由で楽天証券の口座を開設したときにもらえるポイント数が、大幅にアップします!PR記事ですが、誰にとっても明らかにお得な情報ですのでお知らせします。

詳細は次の通り。

ポイントサイトハピタス
案件楽天証券
ポイント獲得条件口座開設+5万円以上の入金
獲得ポイント数15,300pt(15,300円相当)
【通常15,000pt + ハピチャレ300pt】
ポイントアップ期間2023年6月21日~2023年6月30日(10日間限定)

ハピタス経由で楽天証券の口座を開設

ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。
ポイ活するなら会員数470万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトク...
ハピタスに未登録の方へ

ハピタスに未登録の方は、もらえるポイントがさらにアップ!

このサイトからハピタスに登録すると、登録特典として1,000ptがもらえます。楽天証券の口座開設でもらえるポイントと合わせると、合計16,300pt(16,300円相当)になります。

ハピタスに登録する

楽天証券の魅力・特徴

NISA口座No.1

NISA口座数(つみたて・一般・ジュニア)が業界No.1。特につみたてNISAに関しては、証券会社でつみたてNISAをしている方の2人に1人以上が楽天証券でつみたてNISAをしています。

楽天グループの証券会社なので安心できますし、操作画面も他の証券会社と比べてシンプルで分かりやすいです。投資初心者の方にもおすすめできる証券会社ですので、つみたてNISAの口座数が多くなっているのでしょう。

投資信託積み立て購入のポイント率アップ

楽天カードを利用した「投資信託」の積み立て購入におけるポイント進呈率が、2023年6月の買付分より引き上げられました!

  • 楽天カード:0.2% → 0.5%
  • 楽天ゴールドカード:0.2% → 0.75%
  • 楽天プレミアムカード:0.2% → 1.0%

※「楽天証券の代行手数料が年率0.4%以上」の銘柄はこれまで通り全カード還元率1.0%です。

▼詳しくはこちら▼
https://r10.to/hUAcN0

さらに、2024年開始の新NISA制度のつみたて投資枠は「月額10万円」ですが、楽天カード+楽天キャッシュによって全額をキャッシュレス決済でき、全額がポイント進呈の対象となるのは楽天証券だけです。つまり、積立投信で最もポイントが貯まるのが楽天証券となります!

1株から国内株投資ができる

業界初のリアルタイム取引が可能な「かぶミニ」で、1株から国内株投資ができます。

  • 数百円から購入可能
  • 楽天ポイントでの投資も可能
  • 1株から配当金がもらえる
  • 株式優待のつく銘柄もある

以上のことから、積み立てしか経験のない方が小さいリスクで株取引デビューするには、楽天証券の「かぶミニ」が最適です。2024年開始の新NISA制度の成長投資枠の使い方の幅を広げることができます。

国内株式の積立サービスがスタート

国内株式を毎月(毎週)決まったタイミングで購入できるサービス「かぶツミ」が6月11日からスタートしました。生まれたての新しいサービスです。

「かぶミニ」取扱銘柄であれば、1株からコツコツと積み立てすることができます。もちろん、NISA口座での積み立てにも対応していますので、非課税で積み立てを行うことができます。

マネー本が無料で読める

お金・投資にまつわる書籍のベストセラーが無料で読める「おすすめマネー本」サービスがあります。NISA口座またはiDeCo口座を開設すると、無料本が増量されます。投資をこれから始めるという方にとっては、無料で学べるサービスが充実しています。

過去のポイント数との比較

今回の期間限定ポイントアップはどのくらいすごいのか、過去のデータと比較してみます。

まずは、過去最高額との比較です。「ポイントサイト比較ランキング」で比較対象としている全ポイントサイトでの過去最高額は15,000円です。今回のハピタスでの期間限定ポイントアップは15,300円ですので、ハピチャレのボーナス分を含めると過去最高額を超えることになります!

過去最高額

15,000円

今回のポイントアップ

15,300円

次に、直近3ヶ月の最高額の推移です。時々14,000~15,000円になりますが、多くの期間は10,000円前後です。今回のハピタスでの期間限定ポイントアップ(15,300円)は、口座開設の大チャンスといえます。

【ハピタス×楽天証券】楽天証券の最高額推移グラフ(直近3ヶ月)

他のポイントサイトとの比較

ポイントサイトでもらえるポイント数は、毎日変化します。ハピタス経由で楽天証券の口座開設案件を実際に利用する前には、念のため、他のポイントサイト経由の方がポイント数が多くないか、確認することをおすすめします。

まとめ

2023年6月21日~2023年6月30日の10日間、ハピタス経由で楽天証券の口座を開設したときにもらえるポイント数が、大幅アップします。過去最高額を超える15,300pt(15,300円相当)がもらえます。

ハピタス経由で楽天証券の口座を開設

ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。
ポイ活するなら会員数470万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトク...

ハピタスに未登録の方は、このサイトからハピタスに登録すると、登録特典として1,000ptがもらえます。合計で16,300pt(16,300円相当)がもらえますので、この機会に登録しましょう。

ハピタスに登録する

ちょびリッチ公認アンバサダー 特別キャンペーンバナー
ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー
タイトルとURLをコピーしました