ワラウの登録・紹介キャンペーン(2024年4月版)

※本ページはPRを含みます

ワラウの登録キャンペーン・紹介キャンペーン|ここからの登録で1,000円相当にUP

ワラウの登録キャンペーン

【登録特典】
1,000円
ここからの登録でUP
通常は300円
【条件】
新規登録
広告利用
(2024年4月の最新キャンペーン情報)

ワラウに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

ワラウに登録すると、「はじめての方限定キャンペーン」にチャレンジすることができます。無料サービス利用やアンケート回答など、様々な条件をクリアすることで最大1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。

ワラウの登録・紹介キャンペーン:はじめての方限定キャンペーン。最大1,000ptのボーナスGET!

通常は300ポイント(300円相当)なのですが、このサイトはワラウから特別な条件をもらっていますので、通常の紹介特典より700ポイント(700円相当)多くもらえます。

今すぐワラウに登録して、特典をもらいましょう。

ワラウの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

1,000ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからワラウにアクセスすれば達成

2.ワラウに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.「はじめての方限定キャンペーン」の条件をクリアすること

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:ワラウにアクセス

必ずこのページにあるリンクからワラウにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ワラウのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ワラウにアクセスして登録特典をもらう

Step2:ワラウに会員登録

Step1でアクセスしたワラウのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

登録後、「はじめての方限定キャンペーン」の様々な条件をクリアして、特典をもらいましょう。

まとめ

ワラウの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

ワラウに新規会員登録し、「はじめての方限定キャンペーン」の様々な条件をクリアすることで、1,000ポイント(1,000円相当)がもらえます。通常は300ポイント(300円相当)なのですが、このサイトはワラウから特別な条件をもらっていますので、通常の紹介特典よりも多くのポイントがもらえます。

ワラウに登録して特典をもらう

タイトルとURLをコピーしました