ワラウの登録・紹介キャンペーン(2020年11月版)

ワラウの登録キャンペーン

【登録特典】
最大1,800円
11/30までの期間限定
通常は800円
【条件】
新規登録
翌日ログイン
サービス利用
(2020年11月の最新キャンペーン情報)

ワラウに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

ワラウに登録した後、登録の翌日にログインすることで「スピードくじ」に参加することができます。1等~3等までとハズレがあり、もらえるポイント数が異なります。

ワラウの登録・紹介キャンペーン:スピードくじ
登録キャンペーンのスピードくじ

特典が固定金額でないところが、ワラウの登録キャンペーンの特徴です。2等か3等が出ることが多いようです。登録キャンペーンなので、ハズレが出ることはあまりないと思われます。ハズレが出たら、相当な運の悪さかもしれません。

また、ワラウへの登録後の数日間、「初回限定キャンペーン」にチャレンジすることができます。無料サービス利用やアンケート回答など、様々な条件をクリアすることで最大3,000ポイントがもらえます。

ワラウの登録・紹介キャンペーン:初回限定キャンペーン
初回限定キャンペーン

「スピードくじ」と「初回限定キャンペーン」の合計で、運が良ければ8,000ポイント(800円相当)がもらえます。普通は、400~500円程度になることが多いと思います。他のポイントサイトと比べても、比較的おいしい特典になっています。

ワラウの紹介キャンペーンはゲーム性があって楽しいです。ワラウに登録し、最大の800円を狙ってみましょう。

ワラウの期間限定キャンペーンバナー

さらに、ワラウに登録後、2021年1月31日までに50,000ポイントを獲得することで、追加で10,000ポイント(1,000円相当)がもらえるキャンペーンを開催中です。通常の特典と合わせて最大1,800円がもらえるチャンスです。

11月30日登録分までの期間限定・スマホ限定のキャンペーンです。かなりお得なキャンペーンですので、この機会を逃さないようにしましょう。

ワラウの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

最大8,000ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからワラウにアクセスすれば達成

2.ワラウに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.登録の翌日にログインすること

追加の10,000ポイントを獲得するには、次の条件も満たす必要があります。

4.2021年1月31日までに50,000ポイントを貯めること

次の章で達成方法をご紹介します。

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:ワラウにアクセス

必ずこのページにあるリンクからワラウにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ワラウのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ワラウにアクセスして登録特典をもらう

Step2:ワラウに会員登録

Step1でアクセスしたワラウのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:SMS認証

ワラウの会員登録後、ワラウにアクセスするとSMS認証をするように促されます。SMS認証をしていない場合、ワラウの一部の機能に制限が設けられてしまいます。必ずSMS認証を行いましょう。

電話番号を入力すると、SMS(ショートメッセージ)が届きます。そこに書かれている番号を入力することでSMS認証が完了します。

Step4:登録の翌日にログインする

ワラウへの登録の翌日にログインするのを忘れないようにしましょう。スピードくじに挑戦するために必須です。

ログインが完了するとスピードくじに挑戦することができます。また、初回限定キャンペーンの様々な条件をクリアして、特典をもらいましょう。

Step5:キャンペーンにエントリー

ここから先(Step5~Step7)は、追加の特典(1,000円相当)をもらうための手順です。

追加の特典(1,000円相当)を獲得するには、まず最初にキャンペーンにエントリーする必要があります。ワラウに登録後すぐにエントリーしておきましょう。

Step6:50,000ポイント以上を貯める

追加の特典(1,000円相当)をもらうために、ワラウに掲載されている案件をこなして50,000ポイント以上を貯めましょう。ワラウのポイントは、10ポイントが1円相当です。5,000円相当分の案件をこなせば、50,000ポイントが貯まります。

ポイントサイト案件リストから、好みの案件を選びましょう。比較的簡単な案件が多い「サービス無料お試し案件」、「無料サービス案件」、「スマホアプリ案件」がおすすめです。

その中でも「スマホアプリ案件」が特におすすめです。ワラウが得意なカテゴリーで、報酬額が大きい案件が揃っています。50,000ポイントを貯めるのに必須と言ってよいでしょう。

例えば、次のような案件がおすすめです。

Step7:特典を受け取る

50,000ポイント(5,000円相当)を貯めた後、「特典を受け取る」ボタンをタップして特典の10,000ポイント(1,000円相当)を受け取りましょう。

まとめ

ワラウの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

ワラウに新規会員登録し、翌日にログインすることで、最大8,000ポイント(800円相当)がもらえます。800円というのは最大ですので、通常は400~500円をもらえることが多いでしょう。

ワラウの登録キャンペーンはゲーム性があって楽しいですので、是非最大の800円を目指してチャレンジしてみてください。

さらに、11月30日までの期間限定で追加で10,000ポイント(1,000円相当)がもらえるキャンペーンが実施中です。合計で最大1,800円がもらえる大チャンスです。

ワラウに登録して特典をもらう

コメント

タイトルとURLをコピーしました