ワラウの登録・紹介キャンペーン(2021年7月版)

ワラウの登録キャンペーン・紹介キャンペーン|7月31日までの期間限定で毎日ログインすると500円がもらえる

ワラウの登録キャンペーン

【登録特典】
最大800円
7/31までの期間限定で
最大額が獲得しやすい
【条件】
新規登録
ログイン
サービス利用
(2021年7月の最新キャンペーン情報)

ワラウに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

ワラウの登録・紹介キャンペーンは、通常はスピードくじです。くじですので、もらえるポイントは0円相当~500円相当とばらつきがあります。

ワラウでは現在、7月31日までの期間限定でスピードくじの代わりに毎日ログインキャンペーンを開催中です。30日間毎日ログインすることで、確実に5,000ポイント(500円相当)をもらえる大チャンスです。

登録してログインするだけで500円がもらえるので、絶対にゲットしたいですね。

ワラウの期間限定キャンペーンバナー
毎日ログインキャンペーン

また、ワラウへの登録後の数日間、「初回限定キャンペーン」にチャレンジすることができます。無料サービス利用やアンケート回答など、様々な条件をクリアすることで最大3,000ポイントがもらえます。

ワラウの登録・紹介キャンペーン:初回限定キャンペーン
初回限定キャンペーン

「毎日ログインキャンペーン」と「初回限定キャンペーン」の合計で、最大8,000ポイント(800円相当)がもらえます。

期間限定キャンペーンのおかげで、いつもより多くのポイントをもらいやすくなっています。すぐにワラウに登録し、この機会を逃さないようにしましょう。

ワラウの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

最大8,000ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからワラウにアクセスすれば達成

2.ワラウに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.登録から30日間連続でログインすること

忘れやすいので気を付けよう!

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:ワラウにアクセス

必ずこのページにあるリンクからワラウにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接ワラウのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

ワラウにアクセスして登録特典をもらう

Step2:ワラウに会員登録

Step1でアクセスしたワラウのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:SMS認証

ワラウの会員登録後、ワラウにアクセスするとSMS認証をするように促されます。SMS認証をしていない場合、ワラウの一部の機能に制限が設けられてしまいます。必ずSMS認証を行いましょう。

電話番号を入力すると、SMS(ショートメッセージ)が届きます。そこに書かれている番号を入力することでSMS認証が完了します。

Step4:登録から30日間連続でログインする

ワラウへの登録から30日間連続でログインしましょう。1日でもログインを忘れると、もらえるポイント数が大幅に少なくなりますので、絶対に忘れてはいけません。

また、初回限定キャンペーンの様々な条件をクリアして、追加の特典ももらいましょう。

まとめ

ワラウの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

7月31日までの期間限定で、500円相当がもらえるキャンペーンが実施中です。ワラウに新規会員登録し、30日間連続でログインすることで、必ず5,000ポイント(500円相当)がもらえます。登録とログインだけで500円相当がもらえるキャンペーンはかなりの大盤振る舞いです。

さらに、初回限定キャンペーンの様々な条件をクリアすると、追加で最大300円がもらえます。

通常よりも多くのポイントがもらえますので、この機会を逃さないようにしましょう。

ワラウに登録して特典をもらう

タイトルとURLをコピーしました