「D’sgrow resort Infinity Pool Villa TOGUCHINOHAMA」宿泊記

※本ページはPRを含みます

2022年3月に沖縄宮古島のD’sgrow resort Infinity Pool Villa TOGUCHINOHAMAに宿泊したときの宿泊記です。

インフィニティプールとシャンパン
D’sgrow resort Infinity Pool Villa TOGUCHINOHAMA

「D’sgrow resort Infinity Pool Villa TOGUCHINOHAMA」を予約するときは、ポイントサイトを経由するのを忘れずに。宿泊費の数パーセントが戻ってくるのでとてもお得です。どのポイントサイトで最高額がもらえるかは日によって違いますので、ポイントサイトランキングをチェックしましょう。

お部屋は82平米のロイヤルスイートのみ。こちらのヴィラは2019年4月開業ということで、家具や備品等もまだ新しくとても綺麗でした。外観もコンクリート打ち放しでオシャレ。ちょうどチェックインの時間に伺うと、ホテルの方が出迎えて下さり、お部屋の中で簡単な案内がありました。

D'sgrow外観

玄関からリビングへ行くと、目の前に飛び込んでくるのは宮古の美しい海!

リビングから見える宮古の美しい海
ダイニングテーブルとソファ

お部屋には専用のインフィニティプールがあります。プールに入りながら、のんびり海を眺める最高の時間。シャンパンやワイン、おつまみも忘れずに。温水なので3月でも入れます。

専用のインフィニティプール
プールでシャンパン

お庭の隅にはビーチへと続く小道があります。お部屋から海まで1分もかからないなんて贅沢ですね。今回は海には入りませんでしたが、穏やかな日はシュノーケルも出来そうな感じです。

ビーチへと続く小道
部屋からすぐのビーチ

玄関には、消火器やランタン等があります。

玄関の消火器やランタン

キッチン。右側の扉を開けると、冷蔵庫と電子レンジ、ウォーターサーバー、グラスが収納されています。コーヒーメーカーの他に基本的な調味料もありました。食器や炊飯器、お鍋など一通り揃っています。クーラーボックスや殺虫剤まで。

キッチン
IHクッキングヒーター
冷蔵庫・電子レンジ・ウォーターサーバー・グラス類
コーヒーメーカー・調味料
食器
炊飯器・鍋
鍋・食器
クーラーボックス・殺虫剤

長い廊下。左側に寝室、バスルーム。右側にトイレと洗面所、洗濯機・乾燥機があります。

長い廊下
洗濯機・乾燥機
寝室
洗面所
アメニティ
ドライヤー
バスルーム
シャンプー・コンディショナー・ボディソープ

プールの横にはバーベキュー用のテーブルがあり、予約をすればバーベキュー用品なども用意していただけます(有料3,000円)。

今回はバーベキューはせず、ヴィラから徒歩で5分もかからない、渡口の浜ビーチのすぐ前にあるBlue Turtleで夕食を。南国気分を味わえる開放的なテラス席で、リラックスした雰囲気の中、お食事を楽しめます。宮古島産の野菜や県産のお魚など、地元の素材にこだわったお料理は、どれも美味しかったです。最後にフローズンをテイクアウトしてヴィラへ戻りました。

Blue Turtleでの夕食(前菜)
Blue Turtleでの夕食(パスタ)
Blue Turtleでの夕食(パスタ)
Blue Turtleのフローズン(テイクアウト)

3棟しかないので周りはとても静かで、夜は真っ暗です。それだけに、夜のプールはいい雰囲気。

夜のD'sgrow
夜のプール
タイトルとURLをコピーしました