【Coin Master】村25をコンプリートを早く達成するための攻略法

※本ページはPRを含みます


ミニゲーム「Coin Master」の村25を早くコンプリートするための攻略法

ポイントサイトの「Coin Master」案件は、村25をコンプリートすることが報酬獲得の条件です。

この記事では、村25を早くコンプリートするための攻略法を説明します。1週間程度で達成することが可能です。

Coin Masterとはどんな案件?

Coin Masterをポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、村25をコンプリートすることでポイントを獲得できます。出費は全くなく、ゲームで楽しく遊んでいるだけでポイントがもらえるので、とてもお得です。

この記事の攻略法を用いれば、村25をコンプリートするまでの時間は、1週間程度です。私の場合も、7日間で村25をコンプリートしましたので、その時の記録と攻略法について説明します。

ポイントサイト報酬ランキング

どのポイントサイト経由でCoin Masterをダウンロードするのがお得か、ポイントサイトの比較結果(ランキングとポイント推移グラフ)は次の記事をご覧ください。Coin Masterのダウンロードがまだの方は、一番お得なポイントサイト経由でダウンロードしましょう。

ハピタスの期間限定キャンペーンバナー
ポイントインカムの友達紹介バナー
ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー

村25をコンプリートの攻略法

このゲームは金貨を集め、村のショップのすべてを購入することでステージが進んでいきます。つまり、最速クリアにおいては、いかに金貨を稼ぐかということが大切です。

金貨は、スピンを消費してスロットを回すことで稼ぐことができます。

Coin Master : スロット

しかし、スロットでもらえる金貨だけで村25を早くコンプリートすることは難しいです。金貨を稼ぐ方法には、スロットを回すこと以外にも複数の方法があります。下記の「やるべきこと」をこなしながら、様々な方法で金貨を稼ぎましょう。

やるべきこと

  • 1日1回以上はログインし、ログインボーナスをもらいましょう。金貨やスピンを手に入れることができます。また、24時間ごとにルーレットを回すことができるので、毎日忘れずに回しましょう。
Coin Master : 24時間ごとに回せるルーレット
  • スピンは、1時間に5回転づつたまります。少なくとも10時間に1回はログインし、スピンがあふれないように回しておきましょう。まれにアイテムが入手できます。
  • チームを有効活用しましょう。アクティブなチームに入ることによって、スピンを手に入れることができたり、のちに紹介するカードをリクエストして手に入れることができます。スピンは8時間おきに、カードは24時間おきにリクエストすることができるので、有効に活用し、クリアに役立てましょう。
Coin Master : リクエスト
  • カード集めを意識して進めていきましょう。決まったカードを集めることにより、スピンを手に入れることができます。カードは、村をコンプリートしたときや、レイドでまれにドロップする宝箱、ショップの宝箱、そしてチームでリクエストをすることによって手に入れることができます。
Coin Master : カード集め
  • 右上に様々なアイコンがあり、それらの中にはイベントというものが存在します。イベントでは、スピンで特定の目が出るとメモリが進み、一定まで進むと報酬を得ることができます。イベントに関しては、意識していなくてもスピンを回すだけでメモリは加算されていくので、そういったものがあるということだけ認識しておいてください。

まとめ

ポイントサイトの「Coin Master」案件は、村25をコンプリートすることが報酬獲得の条件となっています。できるだけ早く村25をコンプリートするための攻略法を説明しました。

私の場合、7日間で村25をコンプリートしました。このゲームはスピンが重要で、いかに高額ベット時に高い目を揃えるかによって進み具合は変わってくると思います。こまめにスピンを消化し、受け取れるものを受け取っていれば、1週間程度で村25をコンプリートできるでしょう。是非参考にしてみてください。

ちょびリッチ公認アンバサダー 特別キャンペーンバナー
ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー
タイトルとURLをコピーしました