【Trump’s Empire: idle game】Your own cryptocurrencyを5回ゲットを早く達成するための攻略法


シミュレーションゲーム「Trump’s Empire: idle game」でYour own cryptocurrencyを5回ゲットを早く達成するための攻略法

ポイントサイトの「Trump’s Empire」案件は、Your own cryptocurrencyを5回ゲットが報酬獲得の条件の一つです。

この記事では、Your own cryptocurrencyを5回ゲットを早く達成するための攻略法を説明します。1~2日で達成することが可能です。

Trump’s Empireとはどんな案件?

Trump’s Empire: idle gameをポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、Your own cryptocurrencyを5回ゲットを達成することでポイントを獲得できます。出費は全くなく、ゲームで楽しく遊んでいるだけでポイントがもらえるので、とてもお得です。

この記事の攻略法を用いれば、Your own cryptocurrencyを5回ゲットを達成するのは1~2日程度です。私の場合も、2日間でYour own cryptocurrencyを5回ゲットを達成しましたので、その時の記録と攻略法について説明します。

なお、このゲームの案件には、「Colony on Mars 解放」など他の条件もありますが、基本的な流れは同じです。他の条件の案件に挑戦される方も、是非参考にしてください。

ポイントサイト報酬ランキング

どのポイントサイト経由でTrump’s Empire: idle gameをダウンロードするのがお得か、ポイントサイトの比較結果(ランキングとポイント推移グラフ)は次の記事をご覧ください。Trump’s Empire: idle gameのダウンロードがまだの方は、一番お得なポイントサイト経由でダウンロードしましょう。

ハピタスの期間限定キャンペーンバナー
ポイントインカムの友達紹介バナー
ポイントタウンの友達紹介バナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー

Your own cryptocurrencyを5回ゲットの攻略法

このゲームの基本的な流れは、タップしたり、広告を見ることによってお金をため、そのお金でより良いビジネスや施設を買うことを繰り返していきます。このゲームは、やればやるほど早く終わります。ずっと張り付いていれば、一日でも終わると思います。

Trump’s Empire: idle game

攻略のポイント

  • まれにアイテムが入手できます。そこまで攻略に大きく影響するものではないので、使えるタイミングで使ってしまって大丈夫です。
  • ダイヤは貯まり次第、Businessのランク上げに使用しましょう。基本的にそこまで貯まるものではないので、ランクを1、2個上げた時点で攻略は終了すると思います。
  • 右上の紫色のアイコンから、大量のお金を手に入れることができます。攻略において、これが最も利用するコンテンツです。進み具合によって、金額が変化していきます。まれにポップアップが出てくることがありますが、その時も積極的に広告を見ていきましょう。
  • 攻略を進めていくと、まれにクイズのようなものが出てきます。まともに答えても正解にはならないので、答えを載せておきます。
    選挙:電話
    刑務所:かつら→トランシーバー→お金→銃
    ジャングル:お金→トランシーバー→スマホ→かつら
    壊れた壁:かつら→一番左→お金→麺
    ビーチ:スプレー→煙が出ているスプレー缶→お金→アヒル
    宇宙船:かつら→エイリアン→にわとり→バール
  • Bussinessから、Your own cryptocurrencyを5回購入することにより、条件達成になります。
Your own cryptocurrencyを購入

まとめ

ポイントサイトの「Trump’s Empire: idle game」案件は、Your own cryptocurrencyを5回ゲットを達成することが報酬獲得の条件の一つとなっています。できるだけ早くYour own cryptocurrencyを5回ゲットを達成するための攻略法を説明しました。

私の場合、2日間でYour own cryptocurrencyを5回ゲットを達成しました。拘束時間は長いですが、やることはとても単純です。時間に余裕がある方にはとてもおすすめな案件です。是非参考にしてみてください。

ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

ポイントタウンの友達紹介バナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー
タイトルとURLをコピーしました