【放置少女】アプリダウンロードでポイントをもらう方法

※本ページはPRを含みます


スマホゲーム「放置少女」のアプリダウンロードでポイントをもらう方法

スマホアプリ「放置少女」をダウンロードするとき、ポイントサイトを経由することでポイントがもらえます。

放置少女を普通にダウンロードすると、ポイントはもらえません。ポイントのもらい方について、詳しく解説します。

放置少女とはどんな案件?

放置少女をポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、レベル80に到達することで、ポイントを獲得できます。出費は全くなく、ゲームで楽しく遊んでいるだけでポイントがもらえるので、とてもお得です。

放置少女は、三国志の世界を舞台にした美少女育成ゲームです。三国志に登場する武将が少女となって戦いを繰り広げます。タイトルの通り、アプリを操作しなくても放置しているだけでレベルが上がっていくのが特徴です。

放置プレイを実現するのが「フルオートバトルシステム」。操作どころかアプリを立ち上げていなくても、ゲームが進行します。暇な時間にアプリを立ちあげると、経験値やアイテムが獲得できます。忙しい人でもプレイしやすいスマホゲームです。

ポイントサイト報酬ランキング

どのポイントサイト経由で放置少女をダウンロードするのがお得か、ポイントサイトの比較結果をランキング形式で公開します。より多くのポイントサイトのランキング、ポイント推移グラフは次の記事をご覧ください。

スマホへのアプリダウンロードの案件です。スマホからアクセスする必要があります。

放置少女【Android】|美少女育成 放置系RPG
<2024年3月19日更新>

ポイントサイトに未登録なら、ポイントサイト名をタップ/クリックして新規登録すると紹介特典のポイントがもらえます。登録済みなら、案件名から直接案件ページに行くと便利です。

現在最高額

2,925円

過去最高額

4,200円

直近3ヶ月

2,340-2,925円

放置少女【iOS】|美少女育成 放置系RPG
<2024年3月19日更新>

ポイントサイトに未登録なら、ポイントサイト名をタップ/クリックして新規登録すると紹介特典のポイントがもらえます。登録済みなら、案件名から直接案件ページに行くと便利です。

現在最高額

3,800円

過去最高額

4,200円

直近3ヶ月

3,800-4,200円

ポイントサイトに未登録の場合は、放置少女をダウンロードする前に、ポイントサイトに登録しましょう。

紹介キャンペーンによって、新規登録するだけでポイントをもらえるポイントサイトがたくさんあります。

下のリンクから、ポイントサイトに登録しましょう。新規登録時の紹介キャンペーンによるボーナスポイントがもらえます(一部のポイントサイトを除く)。

特におすすめのポイントサイトについては、次の記事をご覧ください。

A8.netへの登録は少し複雑なので、下記記事を参考にしてください。

ポイントサイトでポイントを獲得するには

主な条件は次の通りです。細かい条件は、経由するポイントサイトの案件ページでよく確認しましょう。

【ポイント獲得条件】

  • 放置少女のアプリをダウンロードすること
  • レベル80に到達すること

アプリをダウンロードしてゲームで遊ぶことだけがポイント獲得の条件になっています。放置少女は、ポイントサイトでお小遣い稼ぎがとてもしやすい案件といえるでしょう。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ・マイル稼ぎを初めて知ったなら、「本当に大丈夫なの?」と少し不安になるかもしれません。そんなときはこちらをご覧ください。

要点をまとめると、

「ポイントサイトは、テレビCMやネット広告と同じ仕組み」

「テレビCMとの違いは、広告費をポイントサイトとサービス利用者で分け合うこと」

「広告主に楽天や三越・伊勢丹、ソニーなどの有名企業がたくさんあるので安心」

ポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎは安心・安全です。

ポイントサイトで貯まったポイントは、現金や電子マネー、アマゾンギフト券などに交換できるので、お小遣い稼ぎにぴったりです。

また、ポイントサイト(一部のポイントサイトを除く)のポイントは、他社サービスを経由して高い交換レートでANAやJALのマイルに交換することもできます。マイラーや旅行好きな人に特におすすめです。

ポイント獲得手順

Step1:ポイントサイトにアクセス

スマホへのアプリダウンロードの案件です。スマホからアクセスする必要があります。

【Android用】

ポイントサイトに未登録ならポイントサイト名からアクセスして新規登録すると紹介特典のポイントがもらえます。登録済みなら案件名から直接案件ページに行くと便利です。

【iOS用】

ポイントサイトに未登録ならポイントサイト名からアクセスして新規登録すると紹介特典のポイントがもらえます。登録済みなら案件名から直接案件ページに行くと便利です。

Step2:ポイント獲得条件を確認

ポイントサイトの放置少女の案件ページで、ポイント獲得条件を確認します。ポイント獲得対象外になる条件も細かく記載があります。

各ポイントサイトで条件が異なる場合もあります。条件を満たさないとポイントが付与されませんので、よく確認しておきましょう。

「放置少女」アプリダウンロードのポイント獲得条件
ポイント獲得条件の例
(ちょびリッチ)

Step3:放置少女をダウンロード

Step1でアクセスしたポイントサイトの案件ページから放置少女にアクセスします。

「放置少女」アプリダウンロードのポイントサイト案件
案件ページの例
(ECナビ)

「POINT GET!」「ポイントを貯める」「サイトへ行く」「セルフバックを行う」などのボタンをタップ(クリック)すると、放置少女のダウンロードページが開きますので、アプリをダウンロードしましょう。

Step4:レベル80に到達

放置少女を放置し、レベル80に到達するのを待ちましょう。とはいえ、実際には手動で操作することでレベルを早く上げることができます。早くポイントを獲得するために、工夫してみるのも楽しいかもしれません。

まとめ

スマホゲーム「放置少女」をダウンロードして、お小遣い稼ぎ・マイル稼ぎをする方法を紹介しました。

その方法は、ポイントサイトを経由して放置少女のアプリをインストールし、レベル80に到達してポイントを獲得すること。ポイントサイトのポイントは現金や電子マネーに交換できるので、お小遣い稼ぎにぴったりです。

また、ポイントサイトのポイントをANAやJALのマイルに交換すると、その価値を最も高めることができます。私のように旅行好きな人は、飛行機、ホテル、現地費用の全てをタダにするために、毎日ポイ活に励んでくださいね。

タダで旅行に行くための3つのコツ

1.ANAやJALの特典航空券を入手

2.マリオット系列ホテルに無料宿泊

3.現地費用を確保

タイトルとURLをコピーしました