【スマッシュパーティ】ワールド8を早くクリアするための攻略法


アクションシューティング「スマッシュパーティ」のワールド8を早くクリアするための攻略法

ポイントサイトの「スマッシュパーティ」案件は、ワールド8のクリアが報酬獲得の条件です。

この記事では、ワールド8を早くクリアするための攻略法を説明します。早くて2,3日、ゆっくりやっても1週間程度でクリアできます。

スマッシュパーティとはどんな案件?

スマッシュパーティをポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、ワールド8をクリアすることでポイントを獲得できます。出費は全くなく、ゲームで楽しく遊んでいるだけでポイントがもらえるので、とてもお得です。

この記事の攻略法を用いれば、早くて2,3日、ゆっくりやっても1週間程度でワールド8をクリアできます。クリアまでの記録と攻略法について説明します。

ポイントサイト報酬ランキング

どのポイントサイト経由でスマッシュパーティをダウンロードするのがお得か、ポイントサイトの比較結果(ランキングとポイント推移グラフ)は次の記事をご覧ください。スマッシュパーティのダウンロードがまだの方は、一番お得なポイントサイト経由でダウンロードしましょう。

ハピタスの期間限定キャンペーンバナー
ポイントインカムの友達紹介バナー
ちょびリッチの公認アンバサダー特別リンク
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー

ワールド8の攻略法

基本操作

  • スマッシュパーティーは、その場に止まると攻撃、動かすと攻撃が中断されます。敵の攻撃をよけつつ、安全な場所で停止し、敵を攻撃しダメージを与えるという操作となっています。
  • 体力がなくなるとゲームオーバーとなりますが、広告を見たり、ジェムを利用することで2回までコンティニューすることができます。進んだ場所から復活することができるので、あともう少しでクリア、のような状況の場合は積極的に使っていきましょう。
  • 装備は、宝箱を開けたり、ショップで購入することで手に入れることができます。ステージによって有効な武器が違ってくるので、攻略に行き詰まったら武器を変えてみることも一つの手です。また、武器のレベルアップも、できるときにしておきましょう。攻略最終時の武器のレベル一覧を貼っておきますので、参考にしてみてください。
武器
武器のレベル(攻略終了時)
  • ステージに進むと、アイテムや武器が落ちていることがあります。アイテムにはさまざまなメリットがあるので、積極的に取得していきましょう。一方、落ちている武器に触れると、強制的に武器が切り替わります。必要があるとき以外は落ちている武器には触れず、アイテムのみ取得するようにしましょう。
必要なとき以外は落ちている武器には触れない
アイテムは取得

攻略のコツ

  • ジェムの使い道として復活に使うことを挙げましたが、その他にもジェムを使ってロケットランチャーや火炎放射器を購入しておくと、攻略がとても楽になります。ロケットランチャーは特に重要なので、ジェムに余裕がある序盤から中盤にかけて購入しておきましょう。
  • 攻略を進めていくにつれ敵の強さが強くなっていき、攻略に手詰まると思います。私はワールド8に入ったあたりで攻略に詰まりました。ワールド8からはほぼ全てボス戦ですが、一つ一つの攻略方法は、ユーチューブに上げられています。それを参考にすることで、より素早い攻略が可能になります。

まとめ

ポイントサイトの「スマッシュパーティ」案件は、ワールド8のクリアが報酬獲得の条件となっています。できるだけ早くワールド8をクリアするための攻略法を説明しました。

スマッシュパーティは、特にワールド8の難易度が高いです。そこまではサクッと終わらせ、ワールド8にじっくり取り組むことが、案件攻略の近道です。

楽天Rebates(リーベイツ)の公式インフルエンサー特別リンク
ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

ちょびリッチの公認アンバサダー特別リンク
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー
タイトルとURLをコピーしました