【ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫】第1章を早くクリアするための攻略法


RPG「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」の第1章を早くクリアするための攻略法

ポイントサイトの「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」案件は、第1章のクリアが報酬獲得の条件です。

この記事では、第1章を早くクリアするための攻略法を説明します。私は、2時間15分で第1章をクリアしました。

ラグナドールとはどんな案件?

ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫をポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、第1章をクリアすることでポイントを獲得できます。出費は全くなく、ゲームで楽しく遊んでいるだけでポイントがもらえるので、とてもお得です。

この記事の攻略法を用いれば、第1章をクリアするのは2時間から3時間程度です。私の場合、2時間15分で第1章をクリアしましたので、その時の記録と攻略法について説明します。

ポイントサイト報酬ランキング

どのポイントサイト経由でラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫をダウンロードするのがお得か、ポイントサイトの比較結果(ランキングとポイント推移グラフ)は次の記事をご覧ください。ラグナドールのダウンロードがまだの方は、一番お得なポイントサイト経由でダウンロードしましょう。

ハピタスの期間限定キャンペーンバナー
ポイントインカムの友達紹介バナー
ポイントタウンの友達紹介バナー
ちょびリッチ公認アンバサダー 友達紹介バナー

第1章の攻略法

まずはチュートリアルを終わらせましょう。

チュートリアルが終わったらギフトを受け取り、ガチャを回しましょう。URチケットなどがもらえているはずなので、回せるものは回しておきます。URキャラクターや武器をこの時点で装備しておくとスムーズに進みますし、後々のミッションにも響いてきますので必ず引いておくことが重要です。

チュートリアル終了後はオートが使えるようになりますので、基本はオートで進めていきます。オートを使わずに手動で進めることで、敵を回避するなどしてある程度の時間短縮にはなります。しかし、全てオートでも2~3時間で終了するので、あまり気にしなくても良いでしょう。

第1章は38までありますが、ストーリのみの回もあるので戦闘回数はもう少し少ないです。第1章クリア時の画面キャプチャを載せておきます。

第1章のクリア時

キーミッション

メインクエストを進めていると、キーミッションが出てきます。これをクリアしないとメインクエストも進まないので、適宜クリアしていきましょう。

キーミッションの中で躓きやすいのは、「キャラクターを限界突破する」と「階級を新参1にする」の2つです。

キーミッション「キャラクターを限界突破する」は、URチケットでキャラクターをゲットした際に限界突破に必要な素材がついてきているので、そのキャラクターを限界突破してクリアしましょう。

キーミッション「階級を新参1にする」をクリアするには、妖力を一定の数値まであげなければなりません。キャラクターや武器が育っていれば、キーミッション登場時点で妖力は足りていると思います。もし足りていない場合は、武器ガチャを引いたり、クエストでスキップを使ってそのドロップなどで強化を行い、必要な妖力まで上げましょう。

クエストをスキップを使ってクリア(ドロップを狙う)
クエストをスキップを使ってクリア(ドロップを狙う)

まとめ

ポイントサイトの「ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫」案件は、第1章のクリアが報酬獲得の条件となっています。できるだけ早く第1章をクリアするための攻略法を説明しました。

私は、全てオートで攻略を行い、2時間15分で終了しました。基本オートで進められるので、個人的にはとても楽でした。

クリア判定なのですが、1-38まで進めてもポイントが付かず、2-3あたりまで進めるとポイント承認されました。1-38まで進めた後、時間がたてば承認されると思いますが、ある程度待ってもポイントが付かないという場合は、もう少し進めてみると良いかもしれません。

ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

ポイントタウンの友達紹介バナー
ちょびリッチ公認アンバサダー 友達紹介バナー
タイトルとURLをコピーしました