【コンビマンション(Merge Mansion)】ユーザーレベル10に早く到達するための攻略法

※本ページはPRを含みます


「コンビマンション(Merge Mansion)」のレベル10に早く到達するための攻略法

ポイントサイトの「Merge Mansion」案件は、ユーザーレベル10への到達が報酬獲得の条件です。

この記事では、レベル10に早く到達するための攻略法を説明します。私の場合、5日で到達できました。

Merge Mansionとはどんな案件?

コンビマンション(Merge Mansion)をポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、ユーザーレベル10に到達することでポイントを獲得できます。出費は全くなく、ゲームで楽しく遊んでいるだけでポイントがもらえるので、とてもお得です。

この記事の攻略法を用いれば、5日程度でユーザーレベル10に到達できます。1日の起動時間も1時間前後でしたので、手軽にクリアできる案件です。レベル10への到達までの記録と攻略法について説明します。

ポイントサイト報酬ランキング

どのポイントサイト経由でコンビマンション(Merge Mansion)をダウンロードするのがお得か、ポイントサイトの比較結果(ランキングとポイント推移グラフ)は次の記事をご覧ください。コンビマンション(Merge Mansion)のダウンロードがまだの方は、一番お得なポイントサイト経由でダウンロードしましょう。

ハピタスの期間限定キャンペーンバナー
ポイントインカムの友達紹介バナー
ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー

レベル10到達の攻略法

コンビマンション(Merge Mansion)は、経験値を入手することによってレベルを上げていきます。経験値は、次のようの方法で入手できます。

  • 高ランクのアイテムを合成
    エネルギーを使ってアイテムを出し、同じアイテムを合成させ、1ランク上のアイテムを作り、さらにそれを合成させるといったことを繰り返します。
  • タスクにおいて求められるアイテムを提出

私の場合、主にアイテムの合成によって得た経験値でユーザーレベル10まで到達しました。タスクをクリアすることによって入手できる経験値はかなり少ないので、たまたまクリアできていればラッキーといった気持ちで進めればよいと思います。

アイテム
タスク

時短方法

攻略までにかかる時間を減らすために行ったことを記していきます。

  • ショップにおいて、様々なアイテムを得ることができます。その中で毎日買った方がいいものは、無料の貯金箱とコインで買えるエネルギー宝箱です。貯金箱からはコイン、宝箱からはアイテムを得るためのエネルギーが入手できます。また、園芸用具に属するもののうち、コインで買えるものも買っておきましょう。園芸用具は、レベル10まで上げるには必須レベルなアイテムなので、必ず購入しておきましょう。
ショップ
  • ユーザーレベル9になると、アプリを開いてすぐの左上から、イベントに参加できるようになります。イベントには、合成させるためのアイテムがあらかじめ設置されており、まとまった経験値を得られる場となっています。忘れずに活用しましょう。
イベント
  • 経験値は青い星のような物体ですが、回収する際は必ずレベルMAXにしてから回収するようにしましょう。経験値同士を合成することによって経験値が増え、お得になります。これはコインやエネルギー、ダイヤについても同じことがいえます。ダイヤについては最後までレベル最大になることはないと思うので途中で回収しても良いですが、経験値、コイン、エネルギーは必ず最大レベルに合成してから回収しましょう。

まとめ

ポイントサイトの「コンビマンション(Merge Mansion)」案件は、ユーザーレベル10への到達が報酬獲得の条件となっています。できるだけ早くレベル10に到達するための攻略法を説明しました。

コンビマンション(Merge Mansion)は、いかにエネルギーを有効活用し無駄にしないか、経験値を最大レベルにして回収できるかでクリア時間が大きく変わってきます。その点に注意し、是非攻略してみてください。

ちょびリッチ公認アンバサダー 特別キャンペーンバナー
ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー
タイトルとURLをコピーしました