【THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL】チームレベル70に早く到達するための攻略法

※本ページはPRを含みます


格闘ゲーム「THE KING OF FIGHTERS '98UM OL(KOF)」でチームレベル70に早く到達するための攻略法

ポイントサイトの「THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL(KOF)」案件は、チームレベル70への到達が報酬獲得の条件の一つです。

この記事では、チームレベル70に早く到達するための攻略法を説明します。私の場合、24日間でチームレベル70に到達しました。

THE KING OF FIGHTERS ’98UM OLとはどんな案件?

THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL(KOF)をポイントサイト経由でスマホにダウンロードし、チームレベル70に到達することでポイントを獲得できます。出費は全くなく、ゲームで楽しく遊んでいるだけでポイントがもらえるので、とてもお得です。

この記事の攻略法を用いれば、チームレベル70に到達するのは3~4週間程度です。私の場合も、24日間でチームレベル70に到達しましたので、その時の記録と攻略法について説明します。

ポイントサイト報酬ランキング

どのポイントサイト経由でTHE KING OF FIGHTERS ’98UM OLをダウンロードするのがお得か、ポイントサイトの比較結果(ランキングとポイント推移グラフ)は次の記事をご覧ください。THE KING OF FIGHTERS ’98UM OLのダウンロードがまだの方は、一番お得なポイントサイト経由でダウンロードしましょう。

ハピタスの期間限定キャンペーンバナー
ポイントインカムの友達紹介バナー
ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー

チームレベル70の攻略法

このゲームでは、スタミナを消費することによって経験値を得ることができます。チームレベル70に早く到達するためには、いかにしてスタミナを得ることがができるかが重要です。

ここでは、スタミナを受け取る手段と、経験値を直接もらう手段について書いていきます。

スタミナを受け取る手段

  • 自然回復
    スタミナは、5分に1ずつ自然回復します。スタミナの上限までしか自然回復しませんので、スタミナ上限から逆算し、スタミナを漏らさないようにこまめにログインし、消費しましょう。
  • ダイヤ回復
    1日2回まで、50ダイヤで体力(スタミナ)120を購入することができます。デイリーミッションにある「1日300ダイヤ消費」をクリアするときの消費の一部にもなりますので、忘れずに2回購入しましょう。
  • 体力薬で回復
    イベントなどで、体力薬を入手できることがあります。体力薬は、スタミナからアイテムを使用、またはカバンから使用することができます。世界レベルが進めば進むほどスタミナの価値は高くなるので、体力薬を使用するのは終盤まで待つのも良いと思います。
  • フレンドから受け取る
    フレンドから、毎日60のスタミナを手に入れることができます。そのため、フレンドを作れるようになったら、大量に申請を送っておきましょう。登録から、「全て申請」、「一括変更」を交互に押すことで、一括でフレンド申請を送信できます。
  • 豪華モーニング・ランチ・ディナー・スナック
    一定の時間にログインすることで、60のスタミナを手に入れることができます。ミッションのデイリーの欄から受け取ることができます。8:00〜11:00、12:00〜17:00、18:00〜20:00、21:00〜23:00の4つの時間帯があるので、受け取るようにしましょう。
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL:ミッションの豪華モーニング・ランチ・ディナー・スナック

経験値を直接もらう手段

  • デイリーミッション:体力を購入
    ダイヤを使用して体力を購入することで達成となります。体力の購入は2回行っておきましょう。達成することで60経験値を手に入れることができます。
  • デイリーミッション:メインクエストを10回クリア
    メインクエストを10回クリアすることで達成となります。10回掃討でも達成となります。達成することで150経験値を得ることができます。
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL:メインクエスト
  • デイリーミッション:エリートクエスト3回クリア
    エリートクエストを3回クリアすることで達成となります。3回掃討でも達成となります。達成することで150経験値を得ることができます。
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL:エリートクエスト
  • デイリーミッション:アリーナに3回挑戦
    アリーナで3回相手に挑戦することで達成となります。達成することで120経験値を得ることができます。
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL:アリーナ
  • デイリーミッション:究極の試練を1回クリア
    究極の試練を1回クリアすることで達成となります。相手はどれでも大丈夫なので、クリアできる相手を選んでクリアしましょう。達成することで120経験値を得ることができます。
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL:究極の試練
  • デイリーミッション:ジープ破壊を1回クリア
    ジープ破壊を1回クリアすることで達成となります。掃討でも達成となります。達成することで60経験値を得ることができます。
THE KING OF FIGHTERS '98UM OL:掃討
  • デイリーミッション:毎日300ダイヤを消費
    300ダイヤ消費することで、100経験値を得ることができます。毎日の体力購入で100ダイヤは消費しますので、残りの200ダイヤを消費してクリアしましょう。

そのほかにも経験値をもらえるミッションがありますので、毎日しっかりとクリアしましょう。ただ、クローン討伐戦を1回クリア、時空タワーを5回完成については手間がかかるので、時間があるときだけで良いと思います。

注意点

このゲームを進めるにあたって、注意点が1つあります。それは「世界レベル」です。チームレベルと世界レベルに差があるとき、経験値をブーストしてくれます。

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL:世界レベル

最初は250%や150%のブーストがあると思います。チームレベルが世界レベルに近づくにつれ、ブーストの値は小さくなっていきます。つまり、チームレベルが70に近づくにつれて、レベルアップに思った以上に時間がかかるようになります。このことを頭に入れておかないと、達成期限の30日に間に合わないという事態が起こりかねません。余裕をもって、計画的にレベル上げを行っていきましょう。

まとめ

ポイントサイトの「THE KING OF FIGHTERS ’98UM OL」案件は、チームレベル70に到達することが報酬獲得の条件の一つとなっています。できるだけ早くチームレベル70に到達するための攻略法を説明しました。

私の場合、24日間でチームレベル70に到達しました。おおむね3~4週間かかると思いますが、1日にやることは少ないですので、必要な日数の割には拘束時間は長くありません。是非参考にしてみてください。

ちょびリッチ公認アンバサダー 特別キャンペーンバナー
ハピタスの期間限定キャンペーンバナー

ポイントインカムの期間限定キャンペーンバナー
ワラウ公式認定制度 ワラウフレンズ 友達紹介バナー
タイトルとURLをコピーしました