「未来問」でお小遣い稼ぎ・マイル獲得

現在、未来問はポイントサイトに掲載されていません。

  • 2020.04.18
    ポイントサイトへの掲載がなくなりました

定番案件を紹介します。獲得できるポイント数がそれほど多くなく、時期による増減も大きくはありません。暇なときに「未来問」で、お小遣い稼ぎ・マイル獲得をすればよいでしょう。

どんな案件?

「未来問」の簡単な紹介

無料会員登録をするだけでポイントがもらえる簡単な案件を紹介するよ。

それはいいね。どんなサービスなの?

「資格スクエア」っていうオンライン学習サービスを提供しているサイトビジットという会社が開発した、AIによる試験問題出題予測サービス「未来問」だよ。

資格の試験問題が予測できるってすごいね。

どんな資格に対応しているの?

今は宅建士試験だけ。2018年の宅建士試験では、的中率は78%だったらしいよ。

今後は、社労士やセンター試験でも予測できるようになるんだって。

合格に向けて効率的に勉強できそうね。

で、もらったポイントは何に使えるの?

ポイントサイトのポイントは現金に交換できるから、ちょっとしたお小遣いになるよ。マイルにも交換できるから、マイラーにもうれしいね。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ・マイル稼ぎを初めて知ったなら、「本当に大丈夫なの?」と少し不安になるかもしれません。そんなときはこちらをご覧ください。

要点をまとめると、

「ポイントサイトは、テレビCMやネット広告と同じ仕組み」

「テレビCMとの違いは、広告費をポイントサイトとサービス利用者で分け合うこと」

「広告主に楽天や三越・伊勢丹、ソニーなどの有名企業がたくさんあるので安心」

ポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎは安心・安全です。

未来問

「未来問」で獲得できるポイント

モッピーで0ポイント(0円相当)がもらえます。(2020年4月18日現在)
ポイント獲得予定への反映は30分程度、ポイント確定は3日程度です。

ポイントインカムで0ポイント(0円相当)がもらえます。(2020年4月18日現在)
ポイント確定は約3日です。

私がモッピー経由で登録した時は、7日後にポイントが確定しました。その時から、ポイント確定までの期間が短縮されたようです。

夫婦や友達と一緒にお小遣い稼ぎをするとき、同じPCを使ったり、同じWiFiに接続していると、ポイントサイトから不正とみなされる可能性があります。ポイントサイトの候補を2つ用意しておきますので、別々のポイントサイトを経由してお小遣い稼ぎをすることをお勧めします。

ポイントサイトは競争が激しくなっています。突然好条件の案件を出してくることがあるので、事前にいろいろなポイントサイトに登録しておくことをお勧めします。

「未来問」でのポイント獲得方法


Step1:モッピーまたはポイントインカムにアクセス

  • モッピーの「未来問」で0円相当のポイントを獲得する
  • ポイントインカムの「未来問」で0円相当のポイントを獲得する

このリンクは、ポイントサイトに登録済みの方専用のリンクです。未登録の場合、このリンクからアクセスすると、新規登録時のボーナスポイントがもらえません。


Step2:ポイント獲得条件を確認

ポイント獲得条件をよく確認します。ここに書いてある内容から、変わっていることがあります。また、獲得対象外になる条件に当てはまっていないかに注意してください。「未来問」の場合は、登録するのが初めてであれば特に問題はありませんが、次の点には注意してください。

  • 即時退会はポイント獲得対象外

年会費などは一切かかりませんので、念のためポイントが確定するまでの間は退会しないようにしましょう。


Step3:「未来問」にアクセスする

ログインのページが表示されたら、必要事項を入力してログインしましょう。

モッピーあるいはポイントインカムから「未来問」にアクセスします。「POINT GET!」「ポイントを貯める」「サイトへ行く」などのボタンをタップ(クリック)すると「未来問」のサイトが開きます。「お申込みはこちら」をタップ(クリック)して登録に進みます。

未来問の会員登録

Step4:会員登録する

指示に従って会員登録をします。名前、メールアドレス、パスワード、生まれた年、電話番号の入力、興味のある資格の設定、利用規約への同意があります。

未来問のプレゼントへの申込という形になっていますが、実際には「資格スクエア」という資格試験のオンライン対策サイトへの会員登録です。


会員登録後

ポイントが確定するまで少し時間がかかりますので、気長に待ちましょう。

「未来問」が自分には合わないと思ったら、資格スクエアのマイページの「会員情報の確認」の中にある「メールマガジン設定」で、メルマガを受信しない設定にすればよいでしょう。念のため、ポイントが確定するまでは受信するようにしておくことをお勧めします。

「未来問」について

「未来問」の特徴

資格試験のオンライン対策サイト「資格スクエア」を運営しているサイトビジットが開発したAIによる試験問題出題予測サービスです。2018年の宅建士試験では、的中率は78%だったと話題になりました。今後は宅建士試験だけでなく、社労士試験やセンター試験にもサービスを拡大するようです。

「未来問」の運営会社

株式会社サイトビジット。資格試験対策に関するサービスを提供している会社です。

社名株式会社サイトビジット
本社所在地東京都千代田区神田錦町3-1 オームビル2階
資本金1億3,242万円
従業員数

まとめ

未来問で無料会員登録をして、お小遣い稼ぎをする方法を紹介しました。

その方法は、ポイントサイトを経由して未来問にアクセスし、無料会員登録をしてポイントを獲得すること。ポイントは現金に交換できるので、ちょっとしたお小遣いになります。また、ポイントはマイルにも交換できるので、マイラーにとってもありがたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました