すぐたまの登録・紹介キャンペーン(2024年3月版)

※本ページはPRを含みます

すぐたまの登録キャンペーン・紹介キャンペーン

すぐたまの登録キャンペーン

【登録特典】
300円
【条件】
新規登録
(2024年3月の最新キャンペーン情報)

すぐたまに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

すぐたまに登録するだけで、600ポイント(300円相当)がもらえます。登録だけでポイントがもらえるので、とても楽でお得です。

登録だけで特典がもらえるポイントサイトは、最近は少なくなっています。すぐたまの登録キャンペーンは貴重な存在です。

しかも、そこそこ多くのポイントを特典としてもらえます。純粋に登録だけでもらえる特典としては、全ポイントサイトの中で最大ではないでしょうか。ある意味、最強の登録キャンペーンかもしれません。

すぐたまに利用したい案件がある場合はもちろん、まだ見つかっていない場合でも、まずは「すぐたま」に登録して登録キャンペーンの特典をもらっておくと良いでしょう。

すぐたまに登録して特典をもらう

すぐたまの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

600ポイントの獲得条件は次の2つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからすぐたまにアクセスすれば達成

2.すぐたまに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:すぐたまにアクセス

必ずこのページにあるリンクからすぐたまにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接すぐたまのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

すぐたまにアクセスして登録特典をもらう

Step2:すぐたまに会員登録

Step1でアクセスしたすぐたまのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

これだけで、600ポイントを獲得できます。

まとめ

すぐたまの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

すぐたまに新規会員登録するだけで600ポイント(300円相当)がもらえます。純粋に登録だけでもらえる特典としては、全ポイントサイトで間違いなくトップクラスです。ある意味、最強の紹介キャンペーンといえるでしょう。

すぐたまに登録して特典をもらう

タイトルとURLをコピーしました