「クラッシィクラブ」でお小遣い稼ぎ・マイル獲得

※本ページはPRを含みます

現在、クラッシィクラブはポイントサイトに掲載されていません。

  • 2020.04.18
    ポイントサイトへの掲載がなくなりました

定番案件を紹介します。獲得できるポイント数がそれほど多くなく、時期による増減も大きくはありません。暇なときに「クラッシィクラブ」で、お小遣い稼ぎ・マイル獲得をすればよいでしょう。

どんな案件?

「クラッシィクラブ」の簡単な紹介

無料会員登録をするだけでポイントがもらえる簡単な案件を紹介するよ。

それはいいね。どんなサービスなの?

「クラッシィクラブ」っていう住友商事の関東、関西エリアの新築分譲マンション「クラッシィハウス」の情報サイトだよ。

サイトへの登録だけなら簡単そうね。

ただ、マンションの情報なので条件があるんだ。30歳以上で東京・千葉・神奈川・埼玉・大阪・兵庫・京都に住んでいる人のみが対象だから気を付けてね。

もらったポイントは何に使えるの?

ポイントサイトのポイントは現金に交換できるから、ちょっとしたお小遣いになるよ。マイルにも交換できるから、マイラーにもうれしいね。

ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ・マイル稼ぎを初めて知ったなら、「本当に大丈夫なの?」と少し不安になるかもしれません。そんなときはこちらをご覧ください。

要点をまとめると、

「ポイントサイトは、テレビCMやネット広告と同じ仕組み」

「テレビCMとの違いは、広告費をポイントサイトとサービス利用者で分け合うこと」

「広告主に楽天や三越・伊勢丹、ソニーなどの有名企業がたくさんあるので安心」

ポイントサイトを利用したお小遣い稼ぎは安心・安全です。

クラッシィクラブ

「クラッシィクラブ」で獲得できるポイント

モッピーで0ポイント(0円相当)がもらえます。(2020年4月18日現在)
ポイント獲得予定への反映は30分程度、ポイント確定は90日程度です。

ポイントインカムで0ポイント(0円相当)がもらえます。(2020年4月18日現在)
ポイント確定は約3カ月です。

私がモッピー経由で登録した時は、13日後にポイントが確定しました。

夫婦や友達と一緒にお小遣い稼ぎをするとき、同じPCを使ったり、同じWiFiに接続していると、ポイントサイトから不正とみなされる可能性があります。ポイントサイトの候補を2つ用意しておきますので、別々のポイントサイトを経由してお小遣い稼ぎをすることをお勧めします。

ポイントサイトは競争が激しくなっています。突然好条件の案件を出してくることがあるので、事前にいろいろなポイントサイトに登録しておくことをお勧めします。

「クラッシィクラブ」でのポイント獲得方法


Step1:モッピーまたはポイントインカムにアクセス

  • モッピーの「クラッシィクラブ」で0円相当のポイントを獲得する
  • ポイントインカムの「クラッシィクラブ」で0円相当のポイントを獲得する

このリンクは、ポイントサイトに登録済みの方専用のリンクです。未登録の場合、このリンクからアクセスすると、新規登録時のボーナスポイントがもらえません。

下のリンクから、ポイントサイトに登録しましょう。新規登録時の紹介キャンペーンによるボーナスポイントがもらえます(一部のポイントサイトを除く)。

特におすすめのポイントサイトについては、次の記事をご覧ください。

A8.netへの登録は少し複雑なので、下記記事を参考にしてください。


Step2:ポイント獲得条件を確認

ポイント獲得条件をよく確認します。ここに書いてある内容から、変わっていることがあります。また、獲得対象外になる条件に当てはまっていないかに注意してください。「クラッシィクラブ」の場合は、次の点に注意が必要です。

  • 30歳以下の方の登録はポイント獲得対象外
  • 東京・千葉・神奈川・埼玉・大阪・兵庫・京都以外にお住いの方の登録はポイント獲得対象外

Step3:「クラッシィクラブ」にアクセスする

ログインのページが表示されたら、必要事項を入力してログインしましょう。

モッピーあるいはポイントインカムから「クラッシィクラブ」にアクセスします。「POINT GET!」「ポイントを貯める」「サイトへ行く」などのボタンをタップ(クリック)すると「クラッシィクラブ」の会員登録のページが開きます。

クラッシィクラブの会員登録

Step4:会員登録する

指示に従って登録を進めます。規約への同意、名前、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、その他個人情報の入力があります。


会員登録後

ポイントが確定するまで時間がかかりますので、気長に待ちましょう。

「クラッシィクラブ」が自分には必要ないと思ったら、「クラッシィクラブ」からのメールの中にある「退会はこちら」、あるいは「クラッシィクラブ」のウェブサイトの下のほうにある「退会・メール配信停止」から簡単に退会することできます。念のため、ポイント確定を確認してから退会することをお勧めします。

「クラッシィクラブ」について

「クラッシィクラブ」の特徴

住友商事の関東、関西エリアの新築分譲マンションブランド「クラッシィハウス」に関する情報サイトです。「クラッシィハウス」のコンセプトは「機能と美の融合」。建物を最も美しく見せ、かつ機能的で安定性にも優れています。都市に新しい価値を生み出す、ひとクラス上の住まいを目指しています。

会員登録すると、会員限定のイベントやキャンペーンへの招待、物件やコンテンツの最新情報をメールで受け取れます。

  • 特徴1:会員限定イベントにご招待
  • 特徴2:会員限定キャンペーン
  • 特徴3:物件の最新情報メール
  • 特徴4:コンテンツの最新情報メール

「クラッシィクラブ」の運営会社

住友商事株式会社。特に何も言う必要はありませんね。

社名住友商事株式会社
本社所在地東京都千代田区大手町二丁目3番2号 大手町プレイス イーストタワー
資本金2,194億円
従業員数5,295人(連結65,662人)

まとめ

クラッシィクラブで無料会員登録をして、お小遣い稼ぎをする方法を紹介しました。

その方法は、ポイントサイトを経由してクラッシィクラブにアクセスし、無料会員登録をしてポイントを獲得すること。ポイントは現金に交換できるので、ちょっとしたお小遣いになります。また、ポイントはマイルにも交換できるので、マイラーにとってもありがたいですね。

タイトルとURLをコピーしました