「楽天Rebates(楽天リーベイツ)」の稼ぎやすさランキング【2020年12月のポイントサイト調査結果】


楽天Rebatesはどのくらい稼ぎやすいか?

稼ぎやすさ総合ランキング

第10位

案件掲載率第18位
報酬額平均順位第5位
報酬額1位の案件数第16位
全案件の合計報酬額第19位

楽天Rebates(楽天リーベイツ)は、稼ぎやすさランキング第10位のポイントサイトです。前月から1ランクのアップです。ランキングだけみると平均的なポイントサイトですが、楽天Rebatesがショッピング案件専門のポイントサイトであることを考慮すると、実質的にはトップ集団のポイントサイトといえます。

ショッピング案件専門ですので、「案件掲載率」や「報酬額1位の案件数」は極端に順位が低いです。これに対し、「報酬額平均順位」はトップ集団のポイントサイトと同等の結果になっています。

楽天Rebatesはショッピング案件を利用するのであれば、必須のポイントサイトです。ポイントは楽天ポイントとしてもらえるので、使いやすこともメリットの一つです。楽天Rebatesに未登録の場合は、登録・紹介キャンペーンでお得に登録しましょう。

楽天Rebatesでポイントを貯める

案件掲載率・報酬額平均順位

クレジットカード0.0%
サービス無料お試し16.7%8.50位
無料サービス11.5%5.00位
サービス利用21.6%6.14位
ショッピング74.1%3.49位
資料請求0.0%
FX0.0%
金融機関0.0%
スマホアプリ0.0%

掲載されている案件のほとんどがショッピング案件です。報酬額平均順位も上位ですし、期間限定のキャンペーンによってキャッシュバック率が大きく跳ね上がることがあります。ショッピング案件に関しては、かなり利用価値が高いポイントサイトといえます。

報酬額順位ごとの案件数

1位2位3位4位5位6位~
21件18件13件6件6件25件

半分以上の案件が3位以内、3分の2以上の案件が5位以内と、上位の案件が非常に多いことが分かります。期間限定のキャンペーンによって1位の案件がさらに増えることもあり、楽天Rebatesはショッピング案件を利用するなら欠かせないポイントサイトです。

報酬額1位の案件リスト

楽天Rebatesに掲載されている案件のうち、全ポイントサイト中で報酬額1位の案件リストです。いくつかのポイントサイトに登録して報酬額1位の案件を中心にこなすことで、とても効率よくお小遣い稼ぎをすることができます。
<2020年12月4日更新>

楽天Rebatesでポイントを貯める

コメント

タイトルとURLをコピーしました