Gポイントの登録・紹介キャンペーン(2020年11月版)

Gポイントの登録キャンペーン・紹介キャンペーン

Gポイントの登録キャンペーン

【登録特典】
50円
【条件】
新規登録
(2020年11月の最新キャンペーン情報)

Gポイントに登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

Gポイントに登録し、電話認証するだけで50ポイント(50円相当)がもらえます。ほぼ登録だけでポイントがもらえるので、とても楽でお得です。

特典をもらうハードルは極端に低いものの、もらえるポイントがやや少ないです。登録しようというモチベーションにはならないかもしれません。

とはいえ、Gポイントは交換先が豊富なポイントサイトです。Gポイントで獲得したポイントはもちろんのこと、他のポイントサイトで獲得したポイントをGポイントに移し、希望の交換先に交換するのに便利です。

Gポイントを利用する予定があって新規に登録する場合は、もらえるものはもらっておくと良いでしょう。

Gポイントに登録して特典をもらう

Gポイントの無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

50ポイントの獲得条件は次の3つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからGポイントにアクセスすれば達成

2.Gポイントに新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

3.電話認証を完了すること

次の章で達成方法をご紹介します。

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:Gポイントにアクセス

必ずこのページにあるリンクからGポイントにアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接Gポイントのページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

Gポイントにアクセスして登録特典をもらう

Step2:Gポイントに会員登録

Step1でアクセスしたGポイントのサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

Step3:電話認証

Gポイントの会員登録後、電話認証をするように促されます。

電話番号を入力すると、認証用の電話番号が表示されますので電話をかけます。認証が完了すると、自動的に電話が切れます。

これで、登録キャンペーンの特典50ポイントを獲得できます。

まとめ

Gポイントの登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

Gポイントに新規会員登録し、電話認証するだけで50ポイント(50円相当)がもらえます。特典はあまり魅力的ではないですが、Gポイントに登録する際にはもらえるものはもらっておきましょう。

Gポイントに登録して特典をもらう

コメント

タイトルとURLをコピーしました