げん玉の登録・紹介キャンペーン(2024年3月版)

※本ページはPRを含みます

げん玉の登録キャンペーン・紹介キャンペーン

げん玉の登録キャンペーン

【登録特典】
25円
【条件】
新規登録
(2024年3月の最新キャンペーン情報)

げん玉に登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

げん玉に登録するだけで、250ポイント(25円相当)がもらえます。登録だけでポイントがもらえるので、とても楽でお得です。

特典をもらうハードルは極端に低いものの、もらえるポイントが少なすぎますね。登録しようというモチベーションにはならないかもしれません。

とはいえ、げん玉は有名なポイントサイトですし、案件数も稼ぐ手段も豊富です。げん玉に魅力的な広告があって新規に登録する場合は、特典をもらっておきましょう。

げん玉に登録して特典をもらう

げん玉の無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

250ポイントの獲得条件は次の2つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからげん玉にアクセスすれば達成

2.げん玉に新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:げん玉にアクセス

必ずこのページにあるリンクからげん玉にアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接げん玉のページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

げん玉にアクセスして登録特典をもらう

Step2:げん玉に会員登録

Step1でアクセスしたげん玉のサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

これだけで、250ポイントを獲得できます。

まとめ

げん玉の登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

げん玉に新規会員登録するだけで250ポイント(25円相当)がもらえます。特典はあまり魅力的ではないですが、げん玉に登録する際にはもらっておきましょう。

げん玉に登録して特典をもらう

タイトルとURLをコピーしました