GetMoney!(げっとま)の登録・紹介キャンペーン(2024年3月版)

※本ページはPRを含みます

GetMoney!の登録キャンペーン・紹介キャンペーン|ここからの登録で200円相当にUP

GetMoney!の登録キャンペーン

【登録特典】
200円
ここからの登録でUP
通常は0円
【条件】
新規登録
(2024年3月の最新キャンペーン情報)

GetMoney!に登録して特典をもらう

登録・紹介キャンペーンの特徴

GetMoney!(げっとま)に登録するだけで、2,000ポイント(200円相当)がもらえます。登録だけでポイントがもらえるので、とても楽でお得です。

通常は新規登録しても特典ポイントはもらえないのですが、このサイトはGetMoney!から特別な条件をもらっていますので、2,000ポイント(200円相当)がもらえます。

今すぐGetMoney!に登録して、特典をもらいましょう。

GetMoney!の無料会員登録(登録・紹介キャンペーン対象)

登録特典の獲得条件

特典の2,000ポイントをもらうための条件は次の2つです。

1.紹介キャンペーンの対象になること

このページからGetMoney!にアクセスすれば達成

2.GetMoney!に新規登録(新規入会)すること

このまますぐに登録すれば達成

登録キャンペーンの特典獲得手順

Step1:GetMoney!にアクセス

必ずこのページにあるリンクからGetMoney!にアクセスしましょう。Googleなどの検索エンジンから直接GetMoney!のページに行くと、登録キャンペーンの対象外になってしまいますので、気をつけましょう。

GetMoney!にアクセスして登録特典をもらう

Step2:GetMoney!に会員登録

Step1でアクセスしたGetMoney!のサイトで、無料会員登録します。特に難しいことはなく、簡単に登録できます。

これだけで、2,000ポイントを獲得できます。

まとめ

GetMoney!(げっとま)の登録・紹介キャンペーンによる特典について説明しました。

GetMoney!に登録するだけで2,000ポイント(200円相当)がもらえます。

通常はポイントはもらえないのですが、このサイトはGetMoney!から特別な条件をもらっていますので、2,000ポイントがもらえます。

GetMoney!に登録して特典をもらう

タイトルとURLをコピーしました