【Go To Eat × ポイントサイト】もっとお得にGo To イートを利用する方法

Go To Eatとポイントサイトの組み合わせで、もっとお得にGo To イートを利用する方法。

Go To イートはとってもお得な制度ですが、ポイントサイトと組み合わせて利用すればさらにお得になります。

Go To イート対象の予約サイトはたくさんあります。その中で、ポイントサイトと組み合わせて利用できる予約サイトを紹介します。

Go To Eatに対応している予約サイトでレストランを予約する際、ポイントサイトを経由するだけでポイントがもらえます。もちろん、Go To Eatでもらえるポイントとは別にもらえるポイントですので、実質的にお金をもらってレストランで食事をするといったことが可能になります。

例えば、ポイントサイトを経由してOZmallでレストランを18時に予約して1,000円分の食事をしたとします。この場合、もらえるポイントは次の2つです。

  1. Go To Eatでもらえるポイント:1,000円相当
  2. ポイントサイトでもらえるポイント:300円相当(10/29時点)

つまり、支払いは1,000円、もらえるポイントは合計1,300円相当ですので、実質的に300円をもらって食事をしたことになります。

実際には1,000円ちょうどで食事をするというのも難しいですので、Go To イートとポイントサイトでもらえるポイントを合わせて、完全無料で食事をすると考えたほうが良いかもしれません。

どちらにしても、Go To イートは本当にお得な制度ですので、ポイントサイトと組み合わせて上手に利用しましょう。

なお、Go To イートに対応する予約サイトの全てがポイントサイトを経由することでポイントがもらえるわけではありません。ポイントサイトと組み合わせて利用できる予約サイトをリストアップしておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました